SSブログ

節電するわぁ&地震お見舞い [暮らしの中で]

 地震お見舞い申し上げます。

 みなさん、どうされているかなと、心配です。


こちらは、家族元気、余震は、つづいてますが。

日常の最低の生活は、確保できており、地盤も強いので OKかと。


 被災地にすこしでも応援になるかなと思い。しばらく節電をしようと思い、ブログ休憩と訪問が不可と思います。 自分もすこし、考える力が低下したり、風邪ひいてないのに、体が痛いので、こころが疲れたようです。

 過度に心配されずに、お願いします。。またお会いする日を楽しみにしています。

 軽いパニックがあって書いているかもしれないので、失礼な表現かもしれない・・・のと・・・

乱筆乱文にて失礼します。

良いNEWSや、暖かい言葉が元気の元です。

 周囲のご高齢のかた、お一人住まいのかたなど、余裕がありましたら、よろしくお願いします。
___________________________________
コメントのお返事が、2回しましたができないので。。こちらに書いてみます。

☆はぎぼんさん
 おひさしぶりです、おけがなど無かったかなと思い・・お会いできて良かったです。。
  行政については。自然の力をつかったエネルギーで原発のバックアップが当然あると思い込んでいたので、驚きました。
政治についてもっと普段から観察せねばと思いました。
 こちらは、そんない被害はひどくないですが、ご高齢とか孤立しそうな方のところへ、安全な時間を選んでいってみました。
喜んでくださって、かえって元気をいただきました。
 近くの人で、グループをつくって、よく助け合うようなシステムをつくろうかと検討中です。
 高血圧があるので、難しいかな?・・?
 しかし精神的に、、お互いにまいらないようにしなければと、考えたり??

 そちらも、気をつけてください。

☆sayaさんへ。
 コメント、うれしいです、非常時にありがとう。
  お船にのっているような(笑い かんじで、余震がきてます。
もう、笑って しのぐのでした。
  穏やかに、こころがけます。そちらも気をつけてください。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

はぎぽん

こんにちは。
ご高齢でお一人住まいのかたは
この時期、さぞかしご不安でしょうね。
行政にはいざという時の災害弱者への対応準備が
きちんと出来ているのか心配です。
by はぎぽん (2011-03-15 13:14) 

saya

余震のたびにドキっとしますね・・・
どうか穏やかに過ごしてください。
by saya (2011-03-18 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お化粧お元気ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。