SSブログ
暮らしの中で ブログトップ
前の10件 | -

ちと。ぼやぼやです。 [暮らしの中で]

s ok たまご 鳥池 IMG_0757.jpg

 (夕方の公園 池です。写真加工しすぎたようで。。。。なんとはなしに 卵の形にしたかったのでした。

おへぼな写真になったのでした。。)


 おひさしぶりです。

なにか、ぼやぼやしてました。 

 暑いので、1日3回ぐらい お風呂にはいってます。

 夏・・熱中症気をつけてね・・・・・・・・・・・

(うむ??? 青い色に変更してみました。どちらが良いでしょうか??)

s ok たまご 鳥池0-1青 IMG_0757.jpg

(やはり なにとはなしに 写真おへぼ です。。。)


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

節電するわぁ&地震お見舞い [暮らしの中で]

 地震お見舞い申し上げます。

 みなさん、どうされているかなと、心配です。


こちらは、家族元気、余震は、つづいてますが。

日常の最低の生活は、確保できており、地盤も強いので OKかと。


 被災地にすこしでも応援になるかなと思い。しばらく節電をしようと思い、ブログ休憩と訪問が不可と思います。 自分もすこし、考える力が低下したり、風邪ひいてないのに、体が痛いので、こころが疲れたようです。

 過度に心配されずに、お願いします。。またお会いする日を楽しみにしています。

 軽いパニックがあって書いているかもしれないので、失礼な表現かもしれない・・・のと・・・

乱筆乱文にて失礼します。

良いNEWSや、暖かい言葉が元気の元です。

 周囲のご高齢のかた、お一人住まいのかたなど、余裕がありましたら、よろしくお願いします。
___________________________________
コメントのお返事が、2回しましたができないので。。こちらに書いてみます。

☆はぎぼんさん
 おひさしぶりです、おけがなど無かったかなと思い・・お会いできて良かったです。。
  行政については。自然の力をつかったエネルギーで原発のバックアップが当然あると思い込んでいたので、驚きました。
政治についてもっと普段から観察せねばと思いました。
 こちらは、そんない被害はひどくないですが、ご高齢とか孤立しそうな方のところへ、安全な時間を選んでいってみました。
喜んでくださって、かえって元気をいただきました。
 近くの人で、グループをつくって、よく助け合うようなシステムをつくろうかと検討中です。
 高血圧があるので、難しいかな?・・?
 しかし精神的に、、お互いにまいらないようにしなければと、考えたり??

 そちらも、気をつけてください。

☆sayaさんへ。
 コメント、うれしいです、非常時にありがとう。
  お船にのっているような(笑い かんじで、余震がきてます。
もう、笑って しのぐのでした。
  穏やかに、こころがけます。そちらも気をつけてください。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明けましておめでとうございます。2011年 [暮らしの中で]

 旧年中は、お世話になりました。

本年も、応援、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

 みんさまに、最高の年になるよう [ぴかぴか(新しい)]ぴょんぴょん お祈りしています。
sokうさぎ こうえん0-1IMGP0050D.JPG

___________________________________________
 すこし早いですがNETが混雑(するんかい??笑)するかもしれへんので

早めに投稿しますねん よろしゅうにで、ございます。

(最近関西弁に こっています。)
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

『爽やか』久しぶりに会った言葉 [暮らしの中で]

 何か、ちがう、、ちがうと、、

頭の中で、カラカラしていた。

 あ。。爽やかでない、、、と、おもった。

久しぶりに、会う言葉 『爽やか』

 サイダーを思い出した、、ボソ つぶやき。。。。


爽やかな、写真をさがしてみる。。。。。。。。。。。。。

sokIMG_4614秋晴れ.jpg

 なんともない、ごく日常の、秋晴れになりました。 爽やか未満かな・・?

日常・・・・・・・たいせつ

 そう

ごくごく普通な、夕飯。にぎやか。おしゃべりが、とっても大切とおもふぅ。
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ぬいるぐみ ぼのぼのさん。 [暮らしの中で]

暑中・・・・・・・お見舞い申し上げます。


 s あちゅい ぼのぼのさん「つれてって」20080404.jpg

 ぼのぼのさん「あちゅい・・・・・・・あちゅい」

(:。)ミ ○。。o0○ るるるぅ ゅらゅら  <--金魚イメージ すいすい。

 水分充分によっておとりくだされ~~~~~~~~。

続きを読む


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

クローバー  [暮らしの中で]

sIMG_7280.jpg

暑いですね、お元気ですか・・?



カーテンがゆれている。。。。

 やさしい 風 と 名前知らずの好きなクローバー 

かわいい葉   「ちっさな幸せ」。

 お体大切に☆してください。
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

暑中お見舞い [暮らしの中で]

 暑中お見舞い申し上げます。

 お元気でしょうか??

 ごぶさたしています。

コメント,niceありがとうございます。感謝しています。

syotyuuIMG_4136.jpg

 (書道練習用紙 に 墨) 

 ぼちぼち、暮らしています。お元気で、おすごしください!!

へたれて・・ます。 [暮らしの中で]

 kinngyo 「へたれております。です。」

[リボン][ぴかぴか(新しい)][カバン]kinngyoシステム開発ブ メンバー [眼鏡][ぴかぴか(新しい)][TV][わーい(嬉しい顔)]

「いつもお出でいただき・・ありがとうございます。

ブログの着替えをしました。

写真をすこしづつ公開しています。

kinngyoどんは、もうすこし、[いい気分(温泉)]のんびりするようです。

 よろぴく お願いします。」
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

明けまして、おめでとうございます。 [暮らしの中で]

 2009年、おめでとうございます。

4533048.jpg<--イラストは、kinngyです。

 2009年は、

初夢は、見てないようで、

2008年は、キムタク様の登場で、チト、うれしかったーーーのでした。

 ジタバタの年末から、、、そうそう、昨日やっとこ、おもちを食べました。

[ぴかぴか(新しい)]お^^^い^^^し^^^い

 今年が皆さんの、飛躍の年になられますよう、祈りつつ。。書いてます。

 ひとまず、ご挨拶まで、、、

そうそう、2008年年末よりの・・都内の公園のホームレスのかたが、住むところを提供されて、良かった、良かったと

チト涙、ポロりんでした。<--喜びの涙です。

 仲良しで、笑顔な世界が良いですね。。ぴょ、ぴょ。4533050.jpg<--イラストは、kinngyo仲間です。

続きを読む


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

温かいぬくもりの人 [暮らしの中で]

 なんだか、、こころが枯れてきました。

いい・・かんじに枯れてきました。

こころの贅肉がとれてきたような???ちがうかな????


 
 とっても温かい人に出会えて、ありがたいと思った。

sokIMG_0493kikusiro.jpg




 そうしたら・・・こころが枯れてきた。

毎日の中に、小さな小さな世界で、

 「今日は、どうだった」とか 

続きを読む


前の10件 | - 暮らしの中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。