SSブログ

ぬいるぐみ ぼのぼのさん。 [暮らしの中で]

暑中・・・・・・・お見舞い申し上げます。


 s あちゅい ぼのぼのさん「つれてって」20080404.jpg

 ぼのぼのさん「あちゅい・・・・・・・あちゅい」

(:。)ミ ○。。o0○ るるるぅ ゅらゅら  <--金魚イメージ すいすい。

 水分充分によっておとりくだされ~~~~~~~~。 ちなみに、ぼのぼのさんの、お洋服は、大島紬を使いました。

他、日本的生地を使いました。


手のひらに入る、、、ぎゅっとにぎれるサイズで。

先輩が握りしてめて「安心するぅ~~~~~」と言ってました。

 
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

saya

カワイイですねぇ!!ヾ(≧∀≦)ノ゛
癒される☆
日本の素材って、雰囲気があって良いですよね!
私も今、紬の糸でバッグを編んでいます!(^-^)
by saya (2010-07-18 19:32) 

kinngyo

★sayaさんへ。
 ありがとう、、癒されます??か~~、、自分で創ったものは、人が、どんなふうに感じるのか、わからないので、、感想うれしいです。
捨てられそうな生地が蘇るのが好きです。

 日本の素材、素適ですね、ほんまに(関西弁な気分です。)
紬のバック、、麗しく・・・・・豪華、、楽しみです。
 

by kinngyo (2010-07-18 19:39) 

joyclimb

涼しそうな感じですね(*^-^*)
by joyclimb (2010-07-24 10:20) 

kinngyo

★ joyclimb さんへ。
 涼しそうに見えて、うれしいです。
 
by kinngyo (2010-07-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クローバー 腰痛 あれれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。