SSブログ

クローバー  [暮らしの中で]

sIMG_7280.jpg

暑いですね、お元気ですか・・?



カーテンがゆれている。。。。

 やさしい 風 と 名前知らずの好きなクローバー 

かわいい葉   「ちっさな幸せ」。

 お体大切に☆してください。
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 7

nyan

急な暑さに、もう、
ちょっと、バテてきました~(>_<)
↑や・・・単に、サッカーの寝不足とか?
by nyan (2010-06-30 16:37) 

kinngyo

★nyanさんへ。
 おはようございます。
 本当、、なんだか気温の変化が激しくって、、ほろへロしてます。
  サッカー??寝不足軍団多いようですね、、
 お体大切に☆
by kinngyo (2010-07-01 09:21) 

saya

暑いですね。。。
さすがに縫い物してる時は耐えられないので
弱めにクーラーを入れています。
kinngyoさんも、おカラダ大事にしてくださいね(^-^)
by saya (2010-07-01 18:11) 

pon

kinngyoさん こんばんは。
ホント暑いですね。蒸し蒸しするのが、一番
嫌ですね。
kinngyoさんもお体にはお気をつけくださいね。
by pon (2010-07-03 22:30) 

kinngyo

★sayaさん。
  ご心配いただき、ありがとう。
 「あ~~気をつけよう」と思い直しました。助かりました。
  
★ponさんへ。
 むしむし、、ちょっと気分に影響します、、、。
  ご心配いただき、ありがとう。
 すぐ調子にのるので、また声かけてください、助かります。
by kinngyo (2010-07-05 10:50) 

asahama

クローバー大好きです^^
葉っぱがそれぞれかわいいですよね!
by asahama (2010-07-28 06:15) 

kinngyo

★asahamaさんへ。
 良かったです、ありがとう☆なにか好きな葉っぱです。
by kinngyo (2010-07-29 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。