SSブログ

暑中お見舞い [暮らしの中で]

 暑中お見舞い申し上げます。

 お元気でしょうか??

 ごぶさたしています。

コメント,niceありがとうございます。感謝しています。

syotyuuIMG_4136.jpg

 (書道練習用紙 に 墨) 

 ぼちぼち、暮らしています。お元気で、おすごしください!!
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

こうちゃん

立秋すぎて
暑いですね。お元気でしょうか?
残暑、厳しいので
お体、ご自愛してくださいね。^^*
by こうちゃん (2009-08-08 18:01) 

iruka

暑中お見舞い申し上げます。
あわてるとろくなことがない。
ゆっくり マイペースが
一番ですね。^^
by iruka (2009-08-09 11:48) 

saya

素敵!(^-^)

毎日暑いですねぇ・・・
だけど、お空はどんよりで
夏なのに青い空には、時々しかお目にかかれない・・・
ちょっと淋しいですね。

マイペースにいきましょ!
by saya (2009-08-09 22:43) 

pon

こんばんは。
そうそう、最近のマイブームで聴いている歌が・・・

♪ Smile/岡本真夜

結構、疲れている時にいい感じです。
Kinngyoさんも暑い盛り。
お体にはお気をつけて・・・

by pon (2009-08-09 23:06) 

kaoru

こんにちは。
暑中お見舞い申し上げます。
ぼちぼちとマイペースが一番ですよね。
呉々もお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2009-08-10 14:08) 

sakamono

まだまだ暑いですね。暑中お見舞い申し上げます。
味のあるステキな字ですね^^。
by sakamono (2009-08-13 08:10) 

kinngyo

★★みなさまへ。

 コメント、niceありがとうございます。

みなさまの温かいお気持ちにささえられ、、ゆっくり、ゆっくり

させていただいています。_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ感謝です、

 インフルエンザなど、お気をつけください。

by kinngyo (2009-08-22 09:26) 

風船かずら

kinngyo様、ゆっくり、ゆっくり、あせらない、あわてない、あなどらない、とてもいいですね。ゆったり、元気になれます。ぶろぐへの訪問ありがとうございました。
by 風船かずら (2009-08-23 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。