SSブログ

へたれ中 経過ご報告・・チャラ マーラ 聴いてましゅ。 [リフレッシュいろいろ]

 [リボン][ぴかぴか(新しい)][カバン]kinngyoシステム開発ブ メンバー [眼鏡][ぴかぴか(新しい)][TV] [わーい(嬉しい顔)]

 経過報告 お知らせ、、。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ご心配おかけして、失礼しております。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ

久しぶりに、kinngyoどんは、

元気がすこしでて なんと。

[るんるん]チャラ 
Strange Fruits

Strange Fruits

  • アーティスト: Chara,Tadanobu Asano,Aurora Band,D.Motion,テイ・トウワ,Takashi Watanabe,Ayumi Obinata,Yukio Nagoshi,渡辺善太郎
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1999/03/17
  • メディア: CD


 こちらは、CDをかけながら、唄っとります、でしゅ。

 唄いながら、、運動して、痩せるこころみもしているようでしゅ、じょ。



 そして久々に

[るんるん]マーラ


マーラー:交響曲第1番

マーラー:交響曲第1番

  • アーティスト: アバド(クラウディオ),マーラー,ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2002/09/25
  • メディア: CD


1989年12月 ベルリン(ライブ・レコーディング)

 ライブなのが・・うれしいい、じょ。

  はじめ 世界がめざめるような 感じ。。

いろいろな生命が始まるような感覚。

クラシックは、あまり詳しくないので、とりあえず・・図書館にて笑顔の指揮者のCDにしました模様

です。じょ。

 今は、マーラの交響曲 第一番 ニ町長 2チョウチョウ ????

 二長調 (2番目に長い調子かな??)が、無理なく元気がでそうで良いようでしゅ、ほいほひ。

最後の拍手のところが・・妙に・・うれしいようでしゅ。



 いつもは、たしか、おかーさんのお腹に戻ったような感覚のする・・マーラが好きですが、、、

たぶん。。

ちがう人

かもしれない。でしゅ。

 うんちゃ・・ラヴェルかもしれませぬ・・うぬ・・。 「茶色の???」とかいうのが好きなようでしゅ。はい。

 といった経過で、ひきつづき・・へたれておりましゅ。

 ご報告申し上げます。
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

お茶屋

ご無理のありませんように・・・と!
by お茶屋 (2009-06-26 10:06) 

kaoru

こんにちは。
ご無理無く心身共にご自愛なさって
ゆっくり元気を取り戻して下さいね。
by kaoru (2009-06-26 11:33) 

saya

こんにちは (^-^)

クラッシックはいいですね♪
私も、好きです!!
ときどき、言葉のない音楽を聴きたくなることがあります。
そんな時はクラッシックです♪

http://www.youtube.com/watch?v=S24Iu2UQilc
↑ これ、ちょっと癒されますよ♪ 良かったら、聴いてみた下さい (^-^)

by saya (2009-06-26 16:44) 

こうちゃん

無理は禁物ですよ。
by こうちゃん (2009-06-27 11:49) 

pace

ゆっくりとね
by pace (2009-07-01 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へたれて・・ます。暑中お見舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。