SSブログ

へたれて・・ます。 [暮らしの中で]

 kinngyo 「へたれております。です。」

[リボン][ぴかぴか(新しい)][カバン]kinngyoシステム開発ブ メンバー [眼鏡][ぴかぴか(新しい)][TV][わーい(嬉しい顔)]

「いつもお出でいただき・・ありがとうございます。

ブログの着替えをしました。

写真をすこしづつ公開しています。

kinngyoどんは、もうすこし、[いい気分(温泉)]のんびりするようです。

 よろぴく お願いします。」
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 5

pace

リフレッシュもいいもんさ~
by pace (2009-06-01 02:11) 

asahama

のんびりの温泉マークがいいですね^^
by asahama (2009-06-03 23:13) 

sakamono

はい、のんびりして下さい^^。
by sakamono (2009-06-07 18:19) 

あんじゅな

kinngyoさん、お久しぶりです。

へたれてるんですね?お疲れでしょうか?

あんじゅなもちょいと草臥れてます。
力が入らない~ヽ(´ー`)ノ

のでペースダウンです。

のんびりゆるりといきましょう^^。
by あんじゅな (2009-06-22 14:55) 

kinngyo

★★みなさまへ。
 まとめてお返事で、失礼します。
 心配をおかけして、失礼しています。

へたれを続けています。

 「休みも仕事」と自分に言い聞かせております。
気長にお付き合いください。(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/お友だちでいてください。
by kinngyo (2009-06-26 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。