SSブログ

自分を変える@場 [リフレッシュいろいろ]

 どうも、、ここは、違う。。と感じたとき。

その場を、去るとかきめた、場合。
 
あきらかに、さったほうが良い場所もあり、
IMG_4329fusigihanasok1.jpg
決断する。

 ところが

人間は、やっかいな、生き物で、 すこし、愛着ができた場所を、捨ててみれば。

しばしは、単純に、さみしさに、、負けて、うろうろ、、、。。。

 その、、「うろうろタイム」をとうりすぎるto to to


新しい世界を、自分で、つかんだ自信という、ご褒美が届くのでした、、ぴょ。ぴょ。

 慣れひたしんだ場は、離れるのは、エネルギーがいるんですね。

 と。へろへろしつつ、思ったのでした。

 しかし、新しい自分は、1歩・・勇気をもって、、歩ふみだすよりないのでした、勇気をもって、、きっと。


自分で、自分の人生を創造する、、アートですね、、ぴょ。ぴょ。

人間は、みんな、アーティストなようで、自分で、自分の人生という劇を作っている、作家さんかな??

 素敵な舞台で、楽しんでください。

 かけがえのない・・あなたが主役です。

___________________
(おまけの話)

日本の映画が、なにやら賞をとったようで、、うれしいのでした。

「おくりびと」  「つみきのいえ」  <--ひらがなが、またうれしい^^のでした。

地道な時間のつみきのかさなりが、ご褒美になってきたのかな、、と思ったのでした。
タグ:アート
nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 11

Yuki

おくりびとは一気に大人気になっていますね!
私も、見てみたいと思っています。(゚・^*)
by Yuki (2009-02-25 19:53) 

saya

ホントにそう思います。
自分の身に起こってみて、実感しています。
人生って、なるようになってるんだなぁ・・・って思うんです。
幸せなことも、悲しいことも。
だから、立ち止まったり、ジタバタしたり、少しずつ自信を取り戻したり。
そういうことにも全部、意味があるんだなぁ・・・って思うんですよね。
by saya (2009-02-25 22:45) 

kinngyo

★Yukiさんへ。
 どんな映画なのでしょうね。

★sayaさんへ。
  全部、意味があるって、、良いですね。
 なにかホットします。 ☆⌒(*^▽゜)vありがとう
by kinngyo (2009-02-26 17:43) 

pon

自分で、自分の人生を創造する・・・
素晴らしいですね。良い言葉です。
誰かponの脚本書いてくれませんか?
(どうも自分では欲どおしいようで・・・(笑))
by pon (2009-02-26 22:46) 

pace

おひさしぶりです
by pace (2009-02-27 02:12) 

kinngyo

★ponさんへ
 お褒めいただき、、うれしいです。

★paceさんへ。
 こちらこそ、お元気でしょうか??

by kinngyo (2009-02-27 14:09) 

こうちゃん

両親を早く亡くした僕は、
とっくにおくりびとでした。^^*
by こうちゃん (2009-02-27 17:50) 

sakamono

今日は、新しいお店に入ってみようと思いつつ、ついつい行き付けの飲み屋に行ってしまうようなものでしょうか(ちょっと違うかな^^;?)。「つみきのいえ」見てみたいです。
by sakamono (2009-02-28 18:29) 

kinngyo

★こうちゃん
  そうですか。
 なんと言ったらよいやら?・・?
  私は、大好きなおばさんがなくなってから、よく夜に
 星を見て、お話します。

★sakamotoさんへ。
  いつものところは、それはそれで、安心ですが。
 自分の向かっている方向が良いほうなのか??
 点検して。
  場をかえることは、エネルギーがいるようです<--説明になった 
 かな?・・?
  私も「つみきのいえ」興味あります。
by kinngyo (2009-02-28 19:22) 

asahama

決断ってむずかしいですよね。
by asahama (2009-03-04 23:15) 

kinngyo

★asahamaさんへ。
 思い切るのも大切だと、、経験しました。
 決断するにの、時間が要りました。
 
by kinngyo (2009-03-05 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。