SSブログ

捨てる@いくつになっても女の子 [★★大人のお伽話★★]

 彼女は、「そう、それでいいんですか??」と 残念そうにいった。

 思い切って髪を切るように。。

大好きな桃色ワンピースっを ぱっさりと、、捨ててみる。

sIMG_5662sakura.jpg




 昨日の私に、さようなら。

新しい、私に、こんにちわ。

 「よく一人で、子どもを育ててきた、、よ、、偉い、偉い」な~^^んて

自分で 自分に言ってあげる。

お花にお水をあげるうに、栄養言葉を、自分にあげる。

5年後の私は。

 素敵な、ちょっと。<--遠慮気味に

  「はい~~~ レデイーをめざしてます。」作戦を けっこう。 らじゃや~~、、。

 2008年は、オードリーへップバンになる計画が、、延長になったのだした。<--内緒にしてね。


<追伸>すてたぶん、桃色コートが届いたのでした。

子どもどもよ・・・「かーさん・・ありがとう会をやっておくれ。

 おにぎりと、おしんこで、良いのです、、かーさんは、」 と、お風呂で、さけんでみる。


 元気で、一生懸命で正直に仕事して、幸せだったら、、良いよ、子供達は、ね。と言ってみた。

                                        おしまし
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 6

お茶屋

新年度☆気分新たに モリモリすすんでまいりましょう♪
by お茶屋 (2009-04-02 18:12) 

こうちゃん

さぁ、スタート。
by こうちゃん (2009-04-03 00:40) 

すずめ

母さん、よくやったよ!ありがとう。
って、私がかわりに言ってみました^^
桃色コート素敵ですね〜
by すずめ (2009-04-03 11:28) 

asahama

桜色、春の象徴ですね^^
by asahama (2009-04-05 10:24) 

sakamono

年度も新しくなったし、仕切り直して気分一新、頑張りたいな...
と、個人的にも思っています^^。
by sakamono (2009-04-05 18:25) 

pon

春です。
またあたらしい気持ちで・・・
by pon (2009-04-05 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分を変える@場白いレースの服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。