SSブログ

こころのレッスン@誉める [リフレッシュいろいろ]

女史曰く

 普通の会話でも。

誉めること少ないです。

 で、誉める、、、「あ~~~今日の緑のコート似合いますね~~。

見ていても気持良いです。」

[黒ハート]

 誉めること、一つ増やしましょう、ね。ね、。ね。

誰でも、うれしいです、誉められれば。

tokuni,,,watasi wa

私は、舞い上がるのでした。

 

  ☆連休、楽しくおすごしください☆  そうそう、女性の柔らかい笑顔は、素敵。
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 15

コメント 10

iruka

誉めるって
元気をあげるんですね。^^
by iruka (2008-04-30 21:51) 

pon

誉めるってホント難しいね。
本気でないと『お世辞』って取られるし。
でも、誉める事ができる人はponも
あこがれます。
女性の優しい笑顔ってほんと素敵です。
ponも女性を見る時に一番重要視しますよ。

by pon (2008-04-30 22:26) 

sakamono

私もほめられるとうれしいです^^。
人をほめるのは、あまりしてないかもしれないですね。気をつけよう。
by sakamono (2008-05-01 01:46) 

kinngyo

★irukaさんへ
 「元気をあげる」素敵な言葉ですね。

★ponさんへ
 >本気でないと『お世辞』って取られるし。
  そうそう、本気は大切ですね。
   私の記事には、以前からとっても素敵なコメントいただいて
  うれし~~です。
   元気がでます、、ニコニコ☆
 >ponも女性を見る時に一番重要視しますよ。
   そうなんですか、勉強になります。

★sakamono さんへ。
  誉めるのは、魔法のようで、喜んでもらえるとこちらが、
 うれしくなりHAPPYになります。
  言葉使いは大きな力があると、最近つくづつ思いました。

by kinngyo (2008-05-01 08:31) 

すずめ

こんにちは、お久しぶりです(●^Θ^●)
私も誉められると舞い上がっちゃうですよ〜

by すずめ (2008-05-02 13:52) 

kinngyo

★すずめさん
 こんにちわ、本出版すごいですね~~~
 なにか、うれしいです。
  ご活躍を☆
by kinngyo (2008-05-03 18:27) 

past

こんにちは♪
誉める。。。
今日からも出来る「魔法のことば」ですネ。
何だか照れ臭い感じもしますが、誉めて頂くと とても嬉しいですものね。
私も、相手の素敵な面を見つけられて、
自然体で誉められるような女性を目指して、頑張ります^^*

by past (2008-05-09 20:21) 

kinngyo

★pastsさんへ。
 コメントありがとうございます。
 >今日からも出来る「魔法のことば」ですネ。
  素敵な、、表現ですね、「魔法のことば」
 がんばってイヤ~~~楽しんでください!!
 
by kinngyo (2008-05-12 08:43) 

旅人J_(wayfarer_j)

人をよくみつめると、その人ならではの素敵なところがあり、そこに本人も気付いていないこともあります。そこが、とても素敵で素晴らしいですねとお話しすると、とても喜んでもらえますね。
by 旅人J_(wayfarer_j) (2008-08-02 01:40) 

kinngyo

★旅人J_(wayfarer_j)さんへ。
  素敵なことですね。
 喜んでもらえると、こちらも、うれしくなりそうです。
  ご活躍を☆
by kinngyo (2008-08-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。