SSブログ

笑う。。がはがは・・? [リフレッシュいろいろ]

 そういえば、『泣くのも大切だけれども、笑うのも大切でした。』
ふかくにも、忘れていました。

 高田馬場、熊おじさんが「家族でゲームすると良い」と、教えてくれました。
このお方、立派な先生で、まして東大<--東京大学でしゅ。、、、東大出ています。
でもって、その、エーと・・「東洋のことも西洋のことも、お勉強されており、、」
 日々、こころが風邪をひいたかたや、やけどのかたの、応援をされております。

 そうそう、で。
『笑いが大切ですね』

 お腹のそこから、がはがは・・笑ってないと気づきました。
 で、「笑う」で、検索
 なんと、なんと・・『スイーツ』がありました。

笑うスイーツ

笑うスイーツ

  • 作者: ハマダ ルコラ, 大森 いく子
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 大型本


 いろんな人がいるな~~、頭良いな^^と、思いました。

 nice ぽちっと、お願いします。
しかし、それにしても、毎日誰が読んでるのかと・・不思議なアスセス数。。
 ありがとうございます。
 コメントどうぞ!!応援してね!!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

はとぼう

大人になるにつれて笑うこと少なくなってしまったんですよね^^;
少なくなったというより忘れてたって感じで…。
たまにはおもいっきり笑ってみたいなぁ♪
やっぱり一度っきりの人生だから楽しまないと損だしね☆
by はとぼう (2006-05-07 18:22) 

nap

ご訪問ありがとうございました。
クスクスではなくて、ガハガハですね。よし!笑ってみよう!!
それにしても、笑うスイーツ・・・気になりますね。^^;
by nap (2006-05-07 22:13) 

kinngyo

★☆はとぼう☆さんへ。
 niceうれしかで、ごじゃります。ほいほい。

 おもいっきり、笑いたいでしゅ、そういえば、こちらのほうで、穴掘り競争があったようで(ラジオで聞きました)きっと、たのしいだろうな、と、思いました。
 
 4,5人で一組で、穴をほる、で。
なにか、5,6メートルぐらい彫った組が優勝だったと、記憶しています。
 こういうこと、さがしてみようと、思いました。
by kinngyo (2006-05-08 04:11) 

kinngyo

★napさんへ。
nice,,うれしか、ありがとです。
 ガハガハ、お腹のそこから、ガハガハが、あったら教えてください!!
そうそう「笑うスイーツ」すんばらしい!!にゃ。
by kinngyo (2006-05-08 04:14) 

kinngyo

★ironさんへ。nice ありがとう、ございます。
by kinngyo (2006-05-18 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。