SSブログ

夢の中:::泣いた、の:::: [★★大人のお伽話★★]

 何故か、夢の中で、泣いた、、。
ぽろんぽろん、ないた。

 夢は、なにだったか、覚えていない。

 しかし、大きな巨人のような、。
違う違う、、大きなでないの、でーえーか^^^い暖かい、おじさんみたいな塊が、私をぎゅ^^うっと、人間どうしの愛情たっぷりに、、、

 発表します。
「だ・き・し・め・て・く・れ・た」
 安心で、暖かくて。ほっとした。
 自分が自分で良いんだと、感じた。

 泣くのも、大切なことですね。。。安心してないと、なけませんから、にゃ。

 こんなふうに書いていると、ラジオから「大好きな☆☆☆のっこ」が、、「もう、一人じゃ^^ない」
「信じよう^^~~」と、■・・■ゆるく、、素敵に、唄ってる。
 この、ゆるくて、力強いのは、すう^^んごい、と、思う、なあ~~。
 タイミング、ばっちしです。

 のっこの「人魚」は、大好きで、よく、唄ってました、、で例によって検索しました。

 

THE BEST OF NOKKO

THE BEST OF NOKKO

  • アーティスト: NOKKO, ティム・ブラインカースト, 屋敷豪太, ルーザ・ブルー, テイ・トウワ, ピーター・ウィグス, ボブ・スタンリー, セイント・エティエンヌ, 鄭東和, 清水信之
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 1997/12/01
  • メディア: CD

 のっこが、笑っていて、うれしか・・です。ほいほい!!

 

 大人だって、安心したい::のです。

どこからか『毎日、朝になれば、太陽は、やってくる・・大丈夫でございます、姫』と、伝言が届きました。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

たらこ太郎7

私もNOKKOさんの曲、特に人魚は大好きです。レベッカ時代はデビューから
アルバム集めて聞いていました。NOKKOさんはハードな曲もかっこいいですが、静かなバラード系の方が似合いますね。心が安らぎます!
by たらこ太郎7 (2006-05-08 00:26) 

kinngyo

★たらこ太郎7さんへ。
nice,ありがとう、うれしい!!
幸せな一日の始まりになりました。
 
 のっこさん、大好きです。レベッカ時代は、じっくり聞いたことがなく・・こんどチャレンジしてみよう・・今は聞くと、ハードすぎるかな・・と、思いました。
 それにしても「人魚」良いですね、同じ考えで、またうれしい!!にゃ。
by kinngyo (2006-05-08 04:33) 

kinngyo

★ironさんへ。nice ありがとうございます。
by kinngyo (2006-05-18 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脳/10歳笑う。。がはがは・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。