SSブログ

明るく元気、のびのび・・・LANG・LANG [音楽・音]

最近の若い音楽家は、皆どうどうとして、凄いな^^^。

 新しい時代になっていると、かんじます。
我が家の子供もその友人も「世界が違います。」
 なんというか、『あっけんからん・。・。・という感覚』
 
LANG・LANGも、本物は、まだ聞いてないですが・・・・・
昔。。TVで、見たとき、び~~いくりした。
 年齢以上の何かか、どか~~んと、きた。

メモリー

メモリー

  • アーティスト: ラン・ラン, モーツァルト, ショパン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック
  • 発売日: 2006/01/13
  • メディア: CD

 こういう人が、マーラなど、演奏したら、どうなるのかな・・?<--ど素人の考えでした。

 ☆☆☆明るく、元気、のびのび、、、うらやましい!!

 ちっちゃな声で「私も、そうしてみよう、、、うん、良いかもしれない☆」


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

JACK高田

こんばんは!
音楽いいですねぇ。自分、こう見えてバンドやってるのですが、若いバンドさんの曲は凄く創造豊かですよ。破天荒でむちゃくちゃな曲もあったりしますが、勢いでいけるというか失敗を恐れないというか、良いものがあります。

http://black.ap.teacup.com/5151bass/
by JACK高田 (2006-05-07 23:21) 

kinngyo

★JACK高田さんへ。
 お出でいただき、うれしいです。
バンド、どんな、バンドか、楽しみです。教えてください!!

 友だちのお子さんもバンドしており、応援しています。
本人は、ベースで、ロックというのですが、甘いブルースのような感じます、です。
今、メンバー解散になり、お手伝いしてるようです。

 息子も一時、バンドを凄い勢いでしていた、我が家の・・ばちゃまも、動員しました。客席がほぼ、一杯で一安心しました。
 息子・・しっかり、お客さんに、挨拶しながら、歌っているので、偉い!!★息子は、世界一のボーカルと、思いました<--親ばかぶり発揮です。今は、プロめざしつつ、ビリヤードしています。
 最初は、近所の、叔母様たちに「ばくちうちに、なってしまった」と、、ご心配頂き、一時大騒ぎになり、ました。

 と、若い人の新しい世界を見せてもらって、良い刺激になっています。最近の若い人、★ほんと、素敵な感性ですね。凄く素直。
 音楽、ほんと良いですね。
by kinngyo (2006-05-08 04:28) 

kinngyo

★ironさんへ、nice ありがとうございます。
by kinngyo (2006-05-18 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。