SSブログ

Grover Washington Jr・・人間らしい歌声?かな? [音楽・音]

 桜綺麗ですね。

今宵は、 Grover Washington Jr 聞いてます。

 この曲がはやったころは、どこへいっても・・・・・・・・・・・・・・・・聞いたよな、、、記憶です。

なにか [るんるん]人間の声と思います。

 

 原宿にレオンというキサッテンがあり、、、背伸びしてゆきました。

おもいっきり 背伸びして。 

 ちょびっと すましたりして こーふぃー飲んだのでした。

静かに、打ち合わせしているよな 大人の、れでーと おされな 殿方が超かっこゆく見えたのでして。

住んでる世界が違うような気がしたかなぁ(ちちゃこい ぁ が好きです。)

 静かな大人の街でした。



 [眠い(睡眠)]おまけ 【パソコン学習の件のお話し】

  パソコン学習中、、最高じたばち?じたばて?じたばつ? じたばた? しています。

 しばらくパソコンできなかったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・「読み上げたり」 「とっても軽くなっているような?」

 いろいろ、じゃんじゃん変化しており。。。。ついてゆくのが、大変。


 ごきげんよう☆桜楽しんでください。
 
  ----------------------------------------------------------

[眠い(睡眠)]おまけのおまけ 文字のスクロール (文字が動くという意味らしいぞい)

文字がスクロールします できました、動いた、ウレしい (→文字変換が、、やはり じたばたしています。)  ----------------------------------------------------------  よねさんラジヲ pipipi・・・「今晩は、そうネット方面で、、スクロールができて、うれしいと、れでーが一手おりま した。 キーボードの調子がいまいちの様子で、、変換ミスがあるようですが。 maaa, 1年ぐらいすれば、、なんとか、、、、、一人前になるでしょう。   「ういんどうず様、、どうかあたらしい osは、しばし、、、出さないで頂きたく、、よろしくお願いします。」と ちびっと 叫んでみました。。  おしまし。。。。  ごきげんよう☆ _______________いつのまにか ラジヲが始まっています、、音は、内のでした。 読み上げができるかたは、とらいしてみてね。 <追伸> 「桜の写真なぞを出したいのですが、みっからないのでした。  長文、読んでくださり、ありがとう。 超マイペースにて、よろしくお願いします。   
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。