SSブログ

mosiakite 失礼しました [きづな、繋がる]

 しばらく、p祖紺 パソコンができなかったので、、

メール頂いていましたら、ごめんなさい。。。

 まったくパソコンできなかったので失礼しました。

失礼してはいけないので、ネカフェにもチャレンジしましたが、、、、、

パソコンできませんでした、ログインさえ 不可でした。


特設メールコーナー ??は、ないのかな??? という疑問にお答えしてみます。はい。

現在 パソコン学習中のために じたばたしております、、、、ため


 メールは、対応できず

 のろし?

伝書鳩 系がヨイカト 思われます。はい。

シャボン玉もいいかと思われます、はい。

伝書鳩はとってもヨイかと思われます。(キーボードうまく使えず、”良い”がでてこないのであり、、、”ヨイ”になって

ます、す、はい。)

 現在::::::メールまでたどり着けないという現象になっております、はい。


                とほほ。


 なぞの営業部長:::対応わるいな~~~。なんとかせろ!!


金魚「これで精一杯であり、、、、はい。ふう~~~~~~~~~~~~~~」

 というようなわけになっております。わが社は、、はい。

では、 ごきげんよう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【ご連絡】ひさかたぶりに投稿で、、ちと、いや かなり緊張して書きました。

乱筆乱文 失礼します、気長に 気長に よろしくお願いします。 
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Grover Washington Jr..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。