SSブログ

お休みしてます●絵のブログ●Tシャツ&トートバック店舗 [ブログ]

 ■ 油絵、イラスト、墨の仕事・・時々、手芸などの・・お仕事のブログ・・
タイトル 水曜日の朝に
ハンドルネーム MISSーTOMO&僕
 
[ひらめき]お休み中です。

ブログは、プロバイダーの方針で閉鎖されました。

確認:2015年02月後半

 随時再度ブログを創りましたらご連絡したいと思ってます。

  ---------------------------------------


■ MISS-TOMO&僕★デザインTシャツ・トートバック店(←私達のお店です。)
 
[ひらめき]お休み中です。▼原因不明にて、今・・お店が開いていないのがわかりました。

確認:2015年03月03日。

パソコンが不具合のためにこちらにこれず。失礼になってはいけないと考え・・恐る恐る・・

ネカフェにも行きましたが、無理でした。 

大変失礼しました・・ひとまず取り急ぎ ご連絡、報告まで。

 現在もOS,新しいパソコンにも学習中のため・・のんびりマイペースですが、
気長にお付き合いください。よろしくお願いします。 
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
気を落とさず頑張って。
by mimimomo (2015-03-12 06:25) 

kinngyo

★ mimimomo様
 長く、ブログを更新などしていなかったのにコメント頂いてありがたいです、嬉しかったです。

 返信遅くなり、ごめんなさい。
 素敵な言葉を、ありがとう。
少しづつ、いろいろ再度挑戦しようと奮闘中です。
 超のんびりペースですが、気長によろしくお願いします。

 
by kinngyo (2015-05-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。