SSブログ

富士山綺麗・・うれし [リフレッシュいろいろ]

sok 富士山夕焼け 110105IMGP0128.JPG

 お元気ですか?・・?

 富士山が見えるところを発見・・うれし。

なにか富士山を見ると。。。。元気をいただきます。

 じゃがいもおじさん「富士のように、どうどうとしてゆきなさい。」

そういえば、富士山はゆるぎないようなイメージで

綺麗な山だわと思いました。 


内緒のお話・・・・ 体重は、どうどうとしてしまったので、ハワイアンのような踊りをして やせる予定です。

nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 12

mimimomo

こんばんは^^
フラダンスですか?^^
頑張ってくださいね~♪
by mimimomo (2011-02-09 19:05) 

kinngyo

☆mimimomoさまへ
 はい、ありがとう、痩せて赤いワンピース着たいです。
応援うれしいです。。
by kinngyo (2011-02-10 13:57) 

saya

ん~富士山、素晴らしい!!
「どうどうとしてゆきなさい」わかるような気がしますね(^-^)
あと、夜のライトアップされた東京タワーは
「キミは頑張ってるよ」って言ってるような気がする!
ハワイアンな踊り、楽しんでくださいね!
by saya (2011-02-10 23:25) 

pon

おはようございます。
富士山きれいですね。空の色をいっしょに
見てると心洗われますね。
フラがんばってくださいね。
(映画フラダンスを見てするのもいいかも・・・)
by pon (2011-02-11 10:34) 

kinngyo

☆sayaさまへ
 誉めていただくと・・元気の元です、ありがとう。
東京タワー 素敵な言葉ですね。
 うんうん、ハワイアン がんがります。(笑

☆ponさまへ
 綺麗な山です、じっくり空の色彩まで見ていただいて、投稿した、かいがあります。うれしい
 映画・・フラダンス・・そうなんです、なにか音楽とか続ける方法探していたところです、いつもNICEアドバイス、ありがとう 
by kinngyo (2011-02-11 12:14) 

chako

コメントとniseをありがとうございました。
ガラスのとんぼ玉を作っているのは主人です。とんぼ玉と、私の陶人形を組み合わせた作品を生み出したいと思っているところです。
ぜひまた遊びに来て下さい!
青いガラスのグラス、素敵でしたよ。
by chako (2011-02-11 23:20) 

sakamono

東京から見ると、西の方の山並みの上に、ちょこんと富士山が
頭を出しているのが見られる時があります。
そうすると、なんだかラッキーな気分になります^^。
by sakamono (2011-02-12 15:24) 

kinngyo

☆chakoさまへ
 こちらこそ、ありがとうございます。
そうですか、陶器のような写真もあったので、何故かと思っていたところです、丁寧にご説明いただいて、わかりました。
 青いグラスまで、見ていただいて、とっても、うれしいです。

☆sakamotoさまへ
  そうですね、ちょことでも、嬉しいですね。

by kinngyo (2011-02-12 18:05) 

hatumi30331

フラダンス? 大好きです!
富士山も、大好きで〜す!(笑)
by hatumi30331 (2011-02-12 22:08) 

kinngyo

☆hatumi30331さまへ。
 フラダンス風な、運動してます。やせて赤いワンピース着たい!(期待
って、なんでやねん (笑  <--のりつっこみのつもり。。。
by kinngyo (2011-02-14 11:15) 

Ranger

関西は富士山身近じゃないんだけど、
たまに見る富士山、やっぱオーラある
すげーよね
by Ranger (2011-02-15 20:00) 

kinngyo

☆Rangerさまへ
 おひさしぶりです、うれしい☆です。
  あ。オーラあるんですね。自分の写真は、よくわからなかったです。
 画面の右、手前に写った雲が奥行きができて気にいってます。
 (プロに誉められると、うれしいです。)
by kinngyo (2011-02-24 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。