SSブログ

『爽やか』久しぶりに会った言葉 [暮らしの中で]

 何か、ちがう、、ちがうと、、

頭の中で、カラカラしていた。

 あ。。爽やかでない、、、と、おもった。

久しぶりに、会う言葉 『爽やか』

 サイダーを思い出した、、ボソ つぶやき。。。。


爽やかな、写真をさがしてみる。。。。。。。。。。。。。

sokIMG_4614秋晴れ.jpg

 なんともない、ごく日常の、秋晴れになりました。 爽やか未満かな・・?

日常・・・・・・・たいせつ

 そう

ごくごく普通な、夕飯。にぎやか。おしゃべりが、とっても大切とおもふぅ。
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 2

pon

寒くなってきましたね。
空気も澄んだ感じで寒いけど、気持ちの良い季節に
なってきました。
by pon (2010-11-09 23:57) 

kinngyo

★ponさんへ。
  コメント、うれしいです。
空気が、すっきりしえいるような、気持が良いですね。
 風邪ひいたようです、のんびりしてます。
 ごきげんよう
by kinngyo (2010-11-11 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。