SSブログ

青い少年の,涙グラス [★★大人のお伽話★★]

 ジェームデイーンのような・・・・・・・・少年が、、いた、、というより


                               。。。。。。。会ったといったほうが良いよな。

いろいろ、お話しした。

 涙がながれないのですが、、、流れているのでした。


sok少年の涙.jpg

 (海の写真加工,,Tシャツのデザインに使おうかなと思ってます。どうでしょうか??

 ご感想募集中

 ふるって、コメントください・・・・・・・)


 青い夜

 青い 海のような、涙の、塊  僕「 こころに、孔があいているの。」と、ぽそっと。。。。。。。。。。



 「あな」と書こうと思って,,「穴」ではなくって。。。。。。。。。「孔」になる。


 そういえば「孔子」がこの文字がついている。

 「孔」に「子」がついているので

 あの少年も、お「子」さんでもできて、

 かわいい奥様と家庭ができればいいなと思った。

 すると、、、こころの、孔は、すくなくなるだろうな?なんて、

 なにか応援してあげられない、自分は、それこぞ,,大きな穴をほって  入りたいような、、、やるせない気持ちが、ぐるぐるしている。  


   グダグダした気分も、、、なにかあるのだわ、、ぁぁと、、、いろいろ書いてみました。

__________________________

 寒くなってきました。

 風邪なんどひかれませんように。

__________________________

 そうそう、あの少年・・・・・天使みたい。。。。。。。。。。。。。。

 とっても、こころが青くって綺麗


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

                            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


綺麗すぎるぐらい。。。。。。。。。。。

 「僕には、ちかずかないで、、、そのほうがいいですよ。」といった。

 怒りが制御できないそうだ。。。。。。。。。。。

  ふと、、そこらへんの大人より自分よりも、、こころは、立派なお城みたいだと思った。

これは、おとぎ話です。。。。。。。。。。。。。。

 あ~~~私・・・・・・・強くなりたい、なろうと,,思った、、じゃない、、強くなると誓った日の、おとぎ話
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
人の好みは千差万別。
でも、わたくしはこう言う模様のTシャツ好きです。
by mimimomo (2010-11-06 18:35) 

kinngyo

★ mimimomo さん
 コメントありがとう、うれしい^^
 そうですか、貴重なご意見ありがとうございます。
  ロックンロールな人が好きカナなんて、おもっていたので、女性が
 「好き」と言ってくださると、うれしい☆
  ごきげんよう
by kinngyo (2010-11-07 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。