SSブログ

秋風味・・すずしくなって・・天使のはしご [★★大人のお伽話★★]

sokIMG_8318 天使のはしご.jpg

 お元気ですか?・・?

天使のはしごがありました。

秋風味になって、すずしくなって、ほっとしてます。

 そうそう衣替え、、、しようと思うのですが、、、腰をかばいつつ・・です。

腰痛だった腰は、、内臓あたりの筋肉をきたえようと思ふ・・・・・・のでした。


 (おまけ・・・・・・・・今日は、牛乳プリンをつくって、、うれしかった。)

 あ。。。あ。。。
私、、天使のように羽がほしかった・・・・・・・・のでした。

白い羽

床までも、大きなお空までも、、飛べるような 羽


じゃがいもおじさん「素直な気持ちになれば、、

軽い気持ちになれば、、

羽は、元から、ありますよ。」


 金魚「うんちゃ、、、羽、あるんですね。  良かった、良かった。」
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

saya

腰の具合はいかがですか?
ヨガをやると良いかもしれません。
カラダのバランスが整って
肩こりとか腰痛とか良くなりますよ!
私はDVDを見ながらおウチでやっています。
その日の体調に合わせて、マイペースに出来るから。
お大事にしてくださいね(^-^)
by saya (2010-10-01 21:55) 

kinngyo

★sayaさんへ。
  こんにちわ。腰は、歩けるようになってます。
 ご心配おかけしました。
  ヨガ、マイペース・・・・・・いつも丁寧にアドバイス感謝です。
 ありがとう☆
by kinngyo (2010-10-03 10:45) 

asahama

涼しくなって良かったです。
ホントもう秋は来ないかと思ったくらい暑かったですね。。。
腰お大事に・・・
by asahama (2010-10-03 19:28) 

kinngyo

★asahamaさんへ。
 おはようございます。
  そうそうですね「秋はないのかな?」と思っていました、私も。
 心配おかけしました、ありがとう。ごきげんよう。
by kinngyo (2010-10-04 12:43) 

iruka

僕も前 腰痛になりました。
疲れや 冷たいものの取りすぎが原因でした。
秋の爽やかな風が好きです。^^
by iruka (2010-10-05 20:40) 

pon

こんばんは。
天使のはしごっていうのですね。
たしかにこの光りはすごく神秘的ですね。
by pon (2010-10-05 22:22) 

kinngyo

★irukaさん。 
  お体、お大事にしてください。
 爽やかなの,良いですね。 
 秋の空気,甘いように思います。
by kinngyo (2010-10-07 11:53) 

kinngyo

★ponさんへ
  素適名前ですね,天使のはしごって。 
 そうですね,雲間からさしている光、不思議です。 太陽からのお手紙のようですね。
by kinngyo (2010-10-07 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

腰痛 あれれ青い少年の,涙グラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。