SSブログ

なつかしいビーズ編み [本]

 ビーズの本。

小さなお財布にうっとり

[ぴかぴか(新しい)]女の子のやさしい気持ちがつまっているようです。



下田直子のビーズ編み―きらきら光るビーズは私のスペシャル

下田直子のビーズ編み―きらきら光るビーズは私のスペシャル

  • 作者: 下田 直子
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 大型本



 本の表紙も綺麗です。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

saya

素敵ですね☆
私もこういう手芸の本、大好きです!!
本屋さんで見始めたら、止まらなくなってしまいます!!
全部欲しいですね!! 全部作ってみたいです!! (≧∀≦)ノ
by saya (2008-12-09 18:32) 

kinngyo

★sayaさんへ。
  創る時間は、あんまり無いので、眺めるだけでも、うっとりして、良い 時間ですね。
  ビースの編みこみは、はじめて見た本ですが、とっても素敵な世界
 でした。
 ビーズ刺繍もみてみたいと、、、、思ってます。
  手芸は、楽しいですね。
 なにかsayaさんの作品ができるかな、楽しみです。
 ☆⌒(*^▽゜)vありがとう
by kinngyo (2008-12-10 06:13) 

asahama

私もビーズ大好きです☆
by asahama (2008-12-13 21:46) 

kinngyo

★asahamaさんへ。
 ビーズは、なにか、乙女の気持ち!!
 宝石よりも好きです。
by kinngyo (2008-12-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。