SSブログ

世界は、輝いている~~生きること [★★詩・叫び★★]

 いろいろな思いを、とりまとめて、、、

メインブログに「世界は、輝いている~~生きること」を書いてみました。

__________________

 またもや熱が出てしまい。

ご訪問できない日々です。
  
いつもコメント,niceありがとうございます。
 

nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 11

お茶屋

ご無理のありませんように・・・
お大事にです!
by お茶屋 (2008-12-19 00:29) 

pon

年末の慌ただしい季節。
何分にもお体を大事になさってくださいね。

by pon (2008-12-19 05:52) 

sakamono

年末は慌しいし、寒いし...
ご無理なさらないで下さいね。お大事に。
お見舞いのnice!を押して行きます。
by sakamono (2008-12-20 18:40) 

iruka

絵の女性 落ち着いた 知的な雰囲気が
いいですね。
早く よくなってくださいね。^^
by iruka (2008-12-21 17:21) 

kaoru

こんばんは。
ご無理なさらずお大事になさって下さいね。
早く治られますように・・・
by kaoru (2008-12-23 21:30) 

asahama

お大事になさってくださいね。
by asahama (2008-12-26 05:47) 

kinngyo

★★nice、コメントありがとうございます。
  うれしいです。m(_ _ )m
 
 
by kinngyo (2008-12-26 16:39) 

miku

最近、風邪流行ってますよね
私もひいちゃいました
お大事に〜!
by miku (2008-12-28 02:53) 

mami

どうぞ、良いお年を~ (_ _)
by mami (2008-12-31 09:01) 

pon

Kinngyoさん こんにちは。
体の調子はどうですか。
良い事も、悪い事もリセット!
また新しい一年をおくりましょう。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・
by pon (2008-12-31 10:59) 

Ranger

もう熱は下がったかな

今年もヨロシクね
by Ranger (2009-01-02 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。