SSブログ

公園@お散歩@お子さん [リフレッシュいろいろ]

 すこしづつ秋になってきました、ね。

昨日は、お散歩中にぎんなんが落ちていました。

コスモスも綺麗でした。

5299194.jpg




 しばし、、じっくりと秋になる、、微妙な季節も良いですね。

そうそう公園で 遊んでいる、お子さんの声が、楽しげでした。

砂で、チョコレー工場をしていて、チョコレートをつくているのだそうです。

なーるほど???

なにか、お子さんと、一緒にいると

幸せを、わけてもらえるようです。くしゅくしゅ、、、うれし^^^い、のでした。

[ぴかぴか(新しい)]くったくない、笑いとか。

[ぴかぴか(新しい)]素敵な、どろどろになった、ワンピースとか。。。

[ぴかぴか(新しい)]片方だけはいているサンダルとか

[ぴかぴか(新しい)]まったく自由で、おおらかで、、のびのび、、でした。

眺めながら、腹式呼吸をします。。。いつも浅い呼吸なので、意識して、腹式呼吸です。

すると、リラックスします。ぴょ、ぴょ、ぴょ。ぼわ~~~~ん。

お子さんのおおらかさ・・見習たいものです。 

あれれ?・・?本当は、[ハートたち(複数ハート)]お子さんと一緒に、どろんこしたかった、と思いました。               

  おしまし<--kinngyo語で、まだ続くかもしれないというよな意味です。ぽわ~~~ん。*****************************
<追伸>アイコンを変更しました。
kinngyoaikonnmidori.png
 よろしく、お願いします。
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 27

コメント 12

こうちゃん

コスモスは、一番、好きな花です。
これから撮影が楽しみです。^^*
by こうちゃん (2008-08-22 07:59) 

saya

いいですねぇ!!
そんなほんわかした光景・・・微笑ましいです!!
by saya (2008-08-22 19:32) 

お茶屋

コスモス、素敵ですね☆
思わずコメントさせて頂きました♪
by お茶屋 (2008-08-22 23:30) 

kinngyo

★こうちゃんさんへ。
 コスモス、、毎年、、、秋のお知らせ係りのように咲きますね。
 楽しんでください!!

★sayaさんへ。
 ありがとうございます。
 お子さんたちは、とっても楽しそうでした、公園は、魔法ランドのようで した。

★お茶屋さんへ。 
 コメント、ありがとうございます。うれし^^いです。
by kinngyo (2008-08-23 04:29) 

吉之輔

小さな子供さんの遊び見ていると、
不思議に心安らぐ事ってありますね。
ちょっと大きくなった悪ガキのわるさ
見ていると、反対に、腹立たしくなるときもありますよ。
by 吉之輔 (2008-08-23 10:06) 

sakamono

結構大きくなっても泥だんごを作って遊んでいた記憶があります^^;。固めて磨いて、かちかちで黒光りがするようなモノを作りました。7月の末に「エミリー・ウングワレー展」を観て来ました^^。
by sakamono (2008-08-23 12:00) 

kinngyo

★吉之輔 さんへ。
 気持がほっとします、ね。
 悪ガキも冒険しているのかな?・・?

★sakamono さんへ。
 泥だんご、つくってみたいです。
 展覧会、どうでした??
by kinngyo (2008-08-23 20:17) 

たろちぅ

ぴょ、ぴょ(Φ_Φ)ノ
子供の突飛な発想とか好きだなあ♡
by たろちぅ (2008-08-24 22:13) 

kinngyo

★たろちぅ さんへ。
 好き、私も。
 ぴょ。ぴょ!!
by kinngyo (2008-08-25 09:19) 

ラブ

チョコレート工場ですかw 確かに。
by ラブ (2008-08-25 16:13) 

ちか

はじめまして!かな?
ご訪問&niceありがとうございま~す♪
段々秋らしくなってきましたね。
植物、空など自然の変化で季節を感じる。
素敵なことですよね。(^_-)
by ちか (2008-08-25 17:24) 

kinngyo

★ラブ さんへ。
 かわいい、発想ですね。チョコレート工場。(笑)

★ちかさんへ。
 はじめまして??アイコンが素敵で記憶にあります。 
 こちらこそ、お出でいただき、うれし~~~い、です。
  空気が、甘いような・・柔らかいように??に感じます。
  
by kinngyo (2008-08-26 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。