SSブログ

ぽわ~~~ん。 [暮らしの中で]

s3832ki.jpg 

このところ、いろいろ、ありました。

 すこし疲れが溜まったようで。す。

こんな時は、しづかに休むのが良いようで。

お散歩中の緑が気持良かったのでした。

 ときどき、木に抱きついたりします。ぽわ~~~ん。

なにか、どきどき生きているような鼓動が伝わってきました。


ちょっと、さみしいのかもしれない??と思ふのでした、(はずかしいですが書いてみました。)
10846741.jpg 

 ぬいぐるみさん「kinngyoまま、元気を充電して、、、ね^^^。」

 kinngyo、、、「ありがとう。」

 じっくりした蝋燭をともした夜に静かに本など

読むのも良いかな???

 自分に栄養をあげる、静かな時間にしてみます。っぽわ~~~ん。

やさしい言葉、温かい言葉がほしい、、でしゅ<--チト勇気を出して甘えてみました。ぴょ。
nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

pon

人生 長距離走でいきましょう!
スローに生きる事はとても大事です。
何事にも動じず、ゆったりとした心は
大事ですね。
by pon (2008-07-15 22:43) 

sakamono

木陰というのは、この時期でも、少し風があれば涼しくて、なんとなく良い気分になれます。緑の多いところは良いですね。この前の蒸し暑かった日曜日も、緑の多い公園でお弁当を食べて来ました(ビール付き^^;)。
by sakamono (2008-07-16 08:25) 

chi-

散歩で気分転換いいですね。
でもこの暑さだと外に出るのも億劫になってます。(-_-;)

by chi- (2008-07-20 06:55) 

iruka

森林欲
木の中は水
滝から落ちる 爽やかな水を
浴びるように
森の散策って 安らぎますね。^^
by iruka (2008-07-20 10:43) 

sion

はじめましてm(_ _)m
あそびにきてくださりありがとうございます(o→ܫ←o)

須藤元気さんという元格闘家さんも、
木に抱きついてパワーを貰うような少年だったそうです。
たぶん、自然の力は、ほんとに癒しです(。^ ^。)
by sion (2008-07-21 15:48) 

kinngyo

★ponさん
 あ~~長距離という発想、良いですね。ありがとうございます。

★sakamono さんへ
 はい、木陰は、すこしのクーラーのようですね。
 お弁当もって、素敵!!

★chi-さんへ。
  ちょっとした木陰は、すこし涼しいです。

★ iruka さんへ。
  森は、最高!!

★sion さんへ。
  こちらこそ、来てくださって、うれしいです。

  そうですか、格闘家が???
   すこしはずかしいので、ちょっと抱きついていました
   今度は、もっとぎゅうう^^としてみよう!! 
by kinngyo (2008-07-22 11:52) 

hana*

遊びに来て下さり、ありがとうございます。
ぽわ~~ん。。。
大切ですよね^^v

by hana* (2008-07-23 23:45) 

kinngyo

★hana* さんへ。
 こちらこそ、来ていただいて、うれしいです。
  ぽわ~~んしていたら、、、木や鳥、めだか、とんぼなど、いろいろな
 自然に、だきしめてもらいました。
  ●ぽわ~~~は、意識してしないとすぐに他のことをしてしみそうにな
 り、しっかり「ぽわ~~ん」と自分に自分で言い聞かせてお散歩します。


by kinngyo (2008-07-24 05:26) 

piano

ご訪問ありがとうございました!
by piano (2008-07-24 10:57) 

kinngyo

★pianoさんへ。
 こちらこそ、来てくださり、うれし~~い~です。
by kinngyo (2008-07-30 19:51) 

小坊主つばめ

自分に栄養・・すごく大事な事ですね。
by 小坊主つばめ (2008-08-06 02:28) 

kinngyo

★小坊主つばめ さんへ。
  はい、栄養あげないと、へんな、アタイ(私)になってしまいます。
 近頃、、きづいたのでした。
  応援してください!!
by kinngyo (2008-08-06 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。