SSブログ

kinngy@決心 [★★大人のお伽話★★]

 将来のために、いろいろ決心した記念日です。

 2個決めたのでした。

じゃがいもおじさん「気がついたことが、GOODですね。

続けることが大切です、10年続ければ、そのことのプロです。」

 ということで、記念日にしたのでした。

4647809.jpg

 めでたたし、めでたし。

ひとまず、、1週間続けてみます。

 じゃがいもおじさん「三日坊主になっても、また続ければ、、良いですね。

 繰り返せば続いたことになります。ね、きっと。」

kinngyo「なんだか、涙がぽろりんしそうです。ぴょ。ぴょ。

幸せは、自分でつくってゆくのですね。」


            おしまし<--また続くかもしれないというkinngyo語です。ぴょ。

 応援をよろしく、お願いします。


 予定投稿してみました。

ここからは、内緒のお話。。。
  <追伸>
6月から健康のために初めたダイエット。

ちょっぴりづつ、体重が減ってゆき

うれし~~~~~い、、、のでした。

 予定では、2008年12月に、、なんと[ハートたち(複数ハート)]オードリーヘップバーンのようになるというのであります。

 着れなくなっている、おされなワンピースやら、、、が着れるようになれば

 うれし~~~い。とさ。

 学生の時のような、みずみずしい・・・・・さわやかな・・・・レディーになりたいのでした。ぴょ。

nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 13

sakamono

12月までの予定ですか。ダイエットは長期的に計画性をもってやらないといけませんね。短期間に急激にやせるのは体にもよくなさそうです。オードリーヘップバーンとはスゴイです^^;。10年続けるのはタイヘンなことです。自分もそんな話を聞いたコトがあります。
by sakamono (2008-07-25 08:22) 

iruka

絵が独特でいいですね。
プログも友達いてるから
続いてます。
10年長いようで、短いですね。^^
by iruka (2008-07-25 12:46) 

kinngyo

★ sakamono さんへ。
  ご指導ありがとうです。
  毎月、?キロを目安にして、、、減ってくると、、気持が良いです。
  3ヶ月は、あみり、、、うれきくもなくともかく健康と思っていました。
   オードリーヘップバーンのように<--「ように」がつきます。ぴょ。

★irukaさんへ
  絵、良かったでしょうか??
 うれし^^^です。
  そうそう、10年長いようで、短いけれども、続ける力は、すごいですね、きっと。
   ブログもいろんなコメントいあtだいて、続きますね。 
by kinngyo (2008-07-25 13:46) 

pon

Kinngyoさん こんにちは。
しばらく訪問できませんでした。

さてダイエットがんばってくださいね。
あまり無理をされないように、程よい
ダイエットは健康的ですからね。
ponもせねば・・・・人事じゃないけど
アイスも捨てがたい!(笑)
by pon (2008-07-27 18:24) 

kinngyo

★ponさんへ
 アイス食べたい~~~かな??
 チョコレートパフェが好き。
 いつも適切なアドバイス、、ありがたいです、感謝。
by kinngyo (2008-07-28 02:21) 

赤と青

オードリーヘップバーンのようになれると思います。
by 赤と青 (2008-07-28 04:36) 

ラミーキッズ

私も決めました。
スケジュールを勘違いしないように、何度でも確認をする
ってことを。先日大チョンボをやらかしちゃいましてね〜。
(^0^;)
by ラミーキッズ (2008-07-28 07:57) 

たろちぅ

ぴょ。ぴょ。ってかわいいーね^ー^
ダイエット、食事制限は無理だから運動でーと思ったら、
筋肉がすぐ育つ(T_T)
がんばってオードリーになってね。私もなりたい。
by たろちぅ (2008-07-30 19:41) 

kinngyo

★赤と青さんへ。
 はい、、、うれしい~~~はりきります。

★ラミーキッズ さんへ。
  うんうん。がんばれ~~ふれ~~ふれ~~。
  応援してます。
  私は、ちょんぼだらけに・・なっています。<--暑いので、頭が動かないでしゅ。

★たりろぅさんへ。
 「ぴょ。ぴょ。」ありがとう、ぴょ。
 ☆☆オードリーなって、ね~~。

  食事の油を減らす、、、野菜をふやす、、散歩するをしています。
 目の上のあたらいから、痩せています。
  ウエストができたのが、、うれしい!!
  後は、掃除機を使わないで、ホウキで、お掃除。  
by kinngyo (2008-07-30 19:59) 

旅人J_(wayfarer_j)

10年続ければ、そのことのプロです。」この言葉は、私の師匠の言葉でもありました。私は、6年ほど、相当にギターを弾いていましたが、あと5年ほど精進を続けていれば、プロになれたのだと思えます。そう思える反面、ギターのプロよりもしたいこともあったのでよかったのかなとも。てへへ。
by 旅人J_(wayfarer_j) (2008-08-02 01:19) 

Betty-A-Sateau

じゃがいもおじさん、いいですね。
続けることが大切。でもなかなか続かない・・・
でもまたはじめれば、いいのですね。

あ、サイドバーのTシャツショップ、ステキですね。
私も作ってみたいわぁ~^^
by Betty-A-Sateau (2008-08-03 11:34) 

kinngyo

★旅人J_(wayfarer_j) さんへ。
  素敵なお師匠さんとご縁があってラッキーですね。

  最近つくづく、、自分のしたいことをするということが大切だと、感じて います。

★ Betty-A-Sateauさんへ。
  はい、じゃがいもおじさん素敵です。
  Tシャツショップ、慣れれば簡単です。最初勉強がいりましたが。
  ぜひ、作ってください!!楽しみです☆
by kinngyo (2008-08-03 21:57) 

kinngyo

★たろちぅ さんへ。
 今日、きづいたのですが。
 コメントのお返事の時、お名前をまちがえてごめんなさい。
  これからは、気をつけます。
 (私の周りで・・ミニ事件が次々にぼっぱつしており、、失礼しました。)
by kinngyo (2008-08-07 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。