SSブログ

桜 [暮らしの中で]

ssakura3299.jpg

桜が綺麗です。にがてな冬がすぎました。

寒いのがにがてです。。。

 今年は、ゆっくりゆっくり桜をながめました。
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 11

sakamono

日増しに暖かくなってゆくと、それだけで開放されるようです。ビールとお弁当を持って散歩に行くのが好きだからかもしれません^^;。ウチの近所では、もうだいぶ桜も散ってしまったので、こちらの写真でゆっくり桜を眺めました^^。
by sakamono (2008-04-07 22:37) 

toratora

いい感じに咲いていますね。
癒されます。
by toratora (2008-04-08 12:36) 

kinngyo

★sakamono さんへ
 暖かくなると気持もひろがるようです、ね。
ゆっくり眺めていただいて、うれし~いです。
 自分でも照れますが、眺めました。
 また、おいでください。

★toratoraさんへ
  良かったです、、癒されてください☆
by kinngyo (2008-04-08 18:21) 

pon

kinngyoさん こんばんは。
桜ってホント奇麗ですね。
ponは花が開く前のピンクの濃い頃が
一番好きです。
例えるなら遠足前日の夜って感じでしょうか。(笑)
by pon (2008-04-09 00:07) 

kinngyo

★ponさんへ
 こんにちわ。
 >遠足前日の夜
  そういえば、わくわくしましたね、そんな時。懐かしいです。
 
by kinngyo (2008-04-10 15:45) 

asahama

ゆったり桜を楽しまれたのですね・・・
このしっとりとした穏やかな桜も素敵ですね。
by asahama (2008-04-12 00:39) 

kinngyo

★asahama さんへ。
 そちらは、桜どうされました??
  みじかな時間でしたが、初めて桜を楽しんだようです、私。
by kinngyo (2008-04-12 07:29) 

karin

kinngyoさん こんにちは

冬が去りまたこの季節が巡ってきましたね。
今年は満開のきれいな桜色の桜を愛でること
ができませんでしたが、その代わりに水仙を
たくさん見てきました。

今日はこちらでお花見をさせていただきました。
ありがとうございました。
by karin (2008-04-12 17:27) 

kinngyo

★karinさん
  わ~~い。karinnさんお元気でしたか、コメントうれしいです。
 水仙もかわいいですね。
 >今日はこちらでお花見をさせていただきました。
  この桜が喜んでいます。
  こちらこそ、ありがとうございます。
by kinngyo (2008-04-13 06:42) 

くらのすけ

暑いのが苦手な「くらのすけ」ですw
でも一番いい陽気になりました。
お出かけ三昧の日々を送っています。
by くらのすけ (2008-04-13 21:48) 

kinngyo

★くらのすけさんへ
 コメント、ありがとうございます。
  楽しくすごされているようで、なによりです。
by kinngyo (2008-04-14 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。