SSブログ

初夢@キ~ム~タ~ク~ [暮らしの中で]

 

wa~~

a~~~

 うわ^^^^

あ~~

初夢みました。

何故か、重い重い、飛行機で飛ぼうとしている、私。

昔の潜水艦のような大きくって重い飛行機。

そこへ、なんとキムタク様(スマップの?・・?)が、なにか言いながら応援に

来てくれた。

 最近、ファンでは無いのですが、夢の中で、キムタクによく合います。

 もちろん、夢のなかです。

 

なんだか、私は、あまり飛びたくなにような気分でした。

キムタクは、遠くから手をふって、なにか叫んでいます。

 

どうなってるのかな・・?

今夜の夢は、リクエストして、みよう・・

かとり しんごさんをお願いします。

 

_________________

夢占いでは。。。

あなたの夢は、過去に犯した罪をいつまでも悔やんでいることを示しています。いつまでも同じ事をくよくよと考えていても何も始まりません。それらの悩みなどを自分の糧に変えて更に精進するよう心がけてください。

 にゃるほど。 

今度の夢は、、、なんでしょう???

うっとり系の、お姫様コースとリクエストします。 

 乙女は、充分、早めの時間に眠り姫になりましょう。  おしまし。 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 10

コメント 8

sakamono

なんともユニークな夢ですね。初夢でしたか^^?ファンではないのによく出て来るというのも不思議です。自分がどんな初夢を見たかは、忘れてしまいましたが、仕事が絡んでいたような気がします^^;。
遅ればせながら本年もよろしくお願い致します。
by sakamono (2008-01-13 16:20) 

夢占いって未来を暗示してる
場合があるようですね。(予知夢)
香取慎吾ちゃんに会えるかも?
また、飛ぶ夢はいいとか・・・・
by (2008-01-13 21:43) 

kinngyo

★sakamono さんへ。
 ほんと、ユニークでした。
  こちらこそ、よろしくお願いします。
 お互い、マイペースでどうぞ☆

★pon さんへ。
  飛ぶというのは、良い未来らしいです。
by kinngyo (2008-01-14 01:31) 

RangerMaeda

キムタクさんですかぁー
いいっすね^^
by RangerMaeda (2008-01-14 20:20) 

kinngyo

★Ranger さんへ。
 あ^^、おにーちゃん、おめでとうです。
 はい、、うれしい~~といか、、不思議な夢でした。
 
by kinngyo (2008-01-16 22:50) 

asahama

夢ってふしぎですねえ・・・
by asahama (2008-01-19 16:14) 

iruka

久しぶりです。
夢 
怖い夢を見たよって言ったら
心の浄化をしてるんだって
体は良くできてるんだって
夢とわかっているときが、よくあります。^^
by iruka (2008-01-20 17:35) 

kinngyo

★ asahamaさんへ。
 お返事おそくなりました、ほんと不思議です。

★ irukaさんへ。
 お返事遅くなりました。

  怖い夢ーー浄化、、
 >体は良くできてるんだって
 そうですね、健康第一!!
  占いは、信じてないのですが、ここ1年ぐらい怖い夢が多く
 占ってみました。
 
by kinngyo (2008-02-06 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。