SSブログ

風邪のようです。。 [暮らしの中で]

 どうも,風邪のようです。

連休から「ブログペット」のねこさんを、ブログに貼り付けたくて、がんばっていましたが、ブログの画面に登場しません。

 ただいま調査中

例によって、検索・・「警察、王子様、騎士」などで、

SD-FLEXTiON 12 騎士ガンダムゼロカスタム

SD-FLEXTiON 12 騎士ガンダムゼロカスタム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

まだありました。

 

王子様ですよん^^。お・う・じ様ですよ。

 

 

豆モモコ  王子様

豆モモコ 王子様

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

 『 助けて!!』

■nice ぽちっと、お願いします。お休みなさい、。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 5

コメント 8

りっちゃまん

この間はご訪問&nice!ありがとうございました。

お風邪ですか?お大事にしてくださいね!!
by りっちゃまん (2006-05-10 18:03) 

はとぼう

今の時期の風邪は長引くようですから
しっかり休養をとって下さいね!!
早く治るように祈っておきます。。。
by はとぼう (2006-05-10 19:42) 

Runa

風邪なのですね。 会社の人も 風邪を 引いて
休んでいます。
ゆっくりして下さいね。 お大事に
by Runa (2006-05-10 22:10) 

nap

お見舞いでniceポチ。
早く治ると良いですね。ゆっくり休んで下さいね。
by nap (2006-05-10 22:24) 

kinngyo

★ありがとう、みなさん!!
休ませてもらいます。
by kinngyo (2006-05-11 00:51) 

karin

kinngyoさん こんばんは

少しは楽になられましたか?咳風邪でしょうか?
一日のうちでも温度差が大きく、一日おきに夏
が来たり冬になったり、、、体の温度調節がうまく
いきませんね。どうぞお大事にお過ごしくださいませ。
by karin (2006-05-12 00:03) 

kinngyo

★karinさんへ。
こちらまで、ありがとうございます。
うれしいです。
 胃がきれましたが、「風邪に自分を大切にすることを、教わって、います。」
Thank you [ up to / here ]. It is glad. Although the stomach went out, it learns and is in "cold to value oneself."
 英語も、書いて見ました。
by kinngyo (2006-05-12 08:26) 

kinngyo

★ironさんへ、nice ありがとうございます。
by kinngyo (2006-05-18 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。