SSブログ

若さ/希望/投稿数 素敵な言葉 [リフレッシュいろいろ]

『希望のある限り若く、失望とともに老い朽ちる。』
                   by サムエル・ウルマン

 にゃあるほど~~、と落ち込んでいる時は、考えがどんどん悪い方向へいっているにゃ~~。

 サムエルさん、ありがとう!!です。

 『今月の投稿数に驚く、わ・た・し。生きてる証拠』            by kinngyo
                             ■2006年02月27日にかきました。

 突然★「気ままに、思うことをする、レッスンで、あ~~バービー人形に合いたい」と、思い。
例によて、検索「バービー」

バービーからはじまった

バービーからはじまった

  • 作者: 茅野 裕城子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2004/04/27
  • メディア: 単行本

 たくさんのバービーがありました。
しかし、私が遊んでいた頃のバービーと、微妙にお顔が違います。
残念。
 ま^^あ^^、今は、まだ出会うタイミングでなにのだな~~と、思う。
こんなふうに「前向きに考えられるのがうれしい。」
 昔の私だったら、私のバービーのイメージのお人形を、必死にさがしていただろうから。
そして、たいそうな時間を浪費していただろう。

 気ままに気持ちのとうり暮らすレッスンのポイント
●シンプルにする
(時間と空間は、限りがあるので、有効に使う・・というよりは、有効に自然とともに生きるには、シンプルが重要)
 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 2

コメント 2

kinngyo

★アールグレイさんへ。nice,うれしい!!ありがとうございます。
by kinngyo (2006-05-10 00:22) 

kinngyo

★ironさんへ、nice 沢山ありがとうごじゃります。
 休養中です。
by kinngyo (2006-05-18 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。