SSブログ

気ままぐらし [リフレッシュいろいろ]

 ♪気ままに・・に・・暮らして、みると。
今朝,起きた時に「気持ちがずーっと,楽になっていました。」

 あ~、これからは、必要以上に「気を使わないで,暮らせる。」と,感じて。

うれしかったです。

 とあるブログさんに,『気まま暮らしレッスン』を、教わったのでチャレンジ中です。

 

 とあるブログさんは、本を,出版されるようなので、わかったら記事にします、ね。

 そういえば、昔から「考えすぎる」 「気をつかうんだね~~、もっと楽で良いんだよ。」など、いろいろ、知人、友人に 教えてもらっていました。

 なにか、自分が、ぐぐぐ、ぐりゅぐりゅと、変わっているように、感じます。

 やっと、今までは・・モグラのような、こころ持ちで生きていましたが。
土から、芽を、出し始めたように感じます。


 また、リフレッシュしたり、元にもどったり、螺旋状にリフレッシュするようなので、落ち込んだら、よろしく、お願いします。

 ねこさん、飼いたいな~~にゃ。にゅ。にょ・・?
 我が家は、かえませんから。
猫さんのいる、お家に遊びに行こう。

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。