SSブログ

プチ断食 おまけ 油絵「少年」 [リフレッシュいろいろ]

 なんとなく,体が重いとき。

プチ断食します。

 2日ぐらい、温かい、おかゆのみ

 すこし、さみしいなと思うときは、おやさいや、おしんこ付きにします。

 おかゆは、けっこうおいしいの・・・・・・・・でした。

 おなかの中が綺麗になるようで,気持ちが良いです。

 
 あんまり無理になったら、すぐ止めます。

 私の場合だいたい,2日続きます。

 体重が落ちるのも・・・・・・・・・・うれしい。

8146896.jpg
 少年 油絵 部分

少年「あんまり無理しないで,健康が大事です。」と言ったとか??


 連休楽しくおすごしください。
タグ:健康 断食
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 4

saya

良いですねぇ(^-^)
私も「なんか食欲ないなぁ・・・」って時は
お肉を抜いて、お野菜中心の和食にします。
胃が落ち着く感じがしますね。

素敵な色合いの作品ですね!
優しい雰囲気☆
by saya (2010-05-02 23:02) 

pon

こんばんは。
そうですね。2日程度ならいいかも知れませんね。
カツオだし(うどんのつゆでも可)を『あん』でとじて
かけていただくのもいいかも知れませんね。
by pon (2010-05-02 23:17) 

kinngyo

★sayaさんへ。
 なにか胃が、、そうそう落ち着くのです、ね。
 絵,誉めていただき、うれしいです、はげみになります。

★ponさんへ。
 こんばんは。
 2日が限度です、、、1週間しなさいと言われたら,無理。。
  かつおだしいいですね、『あん』も、やってみます。
 おだしをしっかり取るのがいいな~~と思いました。
  
by kinngyo (2010-05-04 18:02) 

ciscokid

プチ断食ですか。
一度1週間ぐらいやって見たいですが
なかなかチャンスがありません。
by ciscokid (2010-05-17 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。