SSブログ

風邪~~~~~~~マイケル [音楽・音]


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



風邪ひいた~~~~のです。

インヴィンシブル

インヴィンシブル

  • アーティスト: マイケル・ジャクソン,R.ケリー,Dr.フリーズ,アンドレ・ハリス,ベイビーフェイス,ロドニー・ジャーキンス,T.リリー,マーシャ・アンブロシウス,キャロル・ベイヤー・セイガー,フレッド・ジャーキンスIII,リチャード・カールトン・スタイツ
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2001/10/29
  • メディア: CD



 マイケルばかりならべてみました。

若者いわく「マイケルは、すうぅうごいよ。

今の人でも、昔の詩とかダンスも
好きだし。

 ダンスは、すごいよね。」と。

昔の詩が若い人に好きになってもらえるなんて・・・・しゅごい・・・・・・・すごい。
 のでした。


 マイケル生きてるみたい。。。。。。。。。だわ。



栄養とって、お昼ねします。

体にすごく気をつけていたのに・・・・・・・・でかけた先が風邪の人が大勢いたのでした。

 ふぁい?・・?マスクしておくれ。。

マスクすればよかったのですが、すっかり時間がすぎてから

みんな風邪だと言われて、、手遅れ。

 最初から、しばらくは、いつもマスクしていようと。。。思いました。



もうすこしで桜のシーズンですね。


sIMG_5662sakura.jpg

_________________

この記事は、02月01日に書きました。風邪は、治ってる予定。

予約投稿できるようで、テスト送信してみます。

「テスト送信」と言ってみたかった~~~~~~~~あ。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

kaoru

おはようございます。
マイケル・ジャクソンさん素晴らしいですよね。
これからも輝き続けられるでしょうね。
拗らせて長引いたら大変なので
ご無理無くお大事になさって下さいね。
もう治られていたらいいのですが…
by kaoru (2010-02-21 08:37) 

kinngyo

★kaoruさんへ。
 こんにちわ。マイケルさん、いろんな人のこころに生きていると思いました。
  風邪心配おかけしました、前回の記事にコメントいただき、、あ~~そうだわ、充分注意しようと気づいたのでした・・・・・ありがとう。
 おかげさまで、よくなりました。
  いつも、おこころ使い、ありがとうございます。うれしいです。
by kinngyo (2010-02-21 16:24) 

saya

マイケルが亡くなったときは、思わず「ウソ!!」って叫んでしまいました。
別に好きだったわけじゃないけど。
亡くなってから出てくる、いろいろなマイケル伝説を聞いてると
ホントにすごい人だったんだなぁ・・・って実感。
きっと、いつまでも人々の記憶に残るんでしょうね(^-^)

風邪、大丈夫ですか!?
このところ、すーごく寒かったし。
風邪ひいてる人、多いですからね。
お大事にしてくださいね!
by saya (2010-02-21 19:12) 

kinngyo

★sayaさんへ。
  マイケル、すごいですね。

 風邪なおってます、今年は、心配かけたくなかったのですが。。。。
 心配かけて、ごめんなさい。
 
by kinngyo (2010-02-22 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。