SSブログ

木とおしゃべり?・・? [★★大人のお伽話★★]

 3年目になる、お散歩ごっこ。

 この間、

ひさしぶりに、熱もなくなったので、お散歩を、、。

たくさん着込んでおろるおそる・・すると。
桜の木が「元気だった???」と。と。と。・・・・聴いてきたのでした。

 それから・・いつも抱きしめると安心する木は、

じーーーと、待っていてくれたのでした。

 [ひらめき]木もお話するんだわ。。。驚き。じゃがいもおじさん

「あけましておめでとう。

本当に、人間は、しゃべれるだけでも、すごい奇跡なんだね。

 なんでも、あたりまえと思ったら、、、、いけない、、ね。」

 kinngyo「プクプク、お水の中をお散歩、お散歩。」

[ぴかぴか(新しい)]

人間は、本当に

自然に、助けてもらっているのでありました。

1時間も歩くと、すっかり

私の頭は、お掃除されたようで、考えかたが[ひらめき]HAPPYになりました。



 そうそう、桜の木も、じーっと春になる準備を、。


太陽と、遊んだりして

 しているのかな・・・ぴょ。ぴょ。<--kinngyo語です。

健康なのは、散歩もできるし。

うれし~~~い、ね。


    おしまし。


__________________________

 ご連絡 Tシャツトートバックのデザインを、[ぴかぴか(新しい)]メインブログに随時、、掲載しています。

本日掲載は、

 バレンタイン@Tシャツトート@携帯仲良し

バレンタイン@Tシャツトート@ありがとう

応援してください!!


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

Yuki

ご訪問をありがとうございます。
私も古い木を見つけたら、抱きついてパワーをもらいます。(゚・^*)
by Yuki (2009-01-30 15:42) 

kinngyo

★Yukiさんへ。
 こちらこそ、おいでいただき・・うれしいです。
 同じ木にだきつく人がいて、良かったです。
 
by kinngyo (2009-01-30 19:10) 

asahama

体調が良くなって良かったですね!
もうすぐバレンタイン!♪
by asahama (2009-02-01 00:31) 

kinngyo

★asahamaさんへ。
 ご心配おかけしました。
  ☆⌒(*^▽゜)vありがとう
by kinngyo (2009-02-06 09:38) 

haru

木々は本当に話をしています。
森歩きを趣味とするぼくにはわかります。
機嫌のいいときと悪いときがありますね。

by haru (2009-02-07 10:16) 

kinngyo

★haruさんへ。
  はい、本当に、話します、、ね。
  共感できて、うれし~~です。
 機嫌があるのですか??もうすこし修行してみようと、思ったのでしっ 
 た。
   ☆⌒(*^▽゜)vありがとうございます。

by kinngyo (2009-02-11 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。