SSブログ

話さないという話?? [★★大人のお伽話★★]

 とある、ひと時。

みんなで、おしゃべりしていたら。。

美しき、青年だっだだろう、、中年さん「話さなくともよいんだよ。」と。

ぽつりと・・・一言。

 2,3日してから。

 あ^^^素敵なことを教えてくれたのだと、思いました。あんまり疲れているときは、素直に・・・疲れているのを、言えばよかったので。。。

そして、ゆっくり、おしゃべりの場に、いるだけで良いなんて、素敵な言葉と思ったのでした。

 こんな素敵な言葉を言えるなんて、大人のこころ力だと思ったのでした。



 もしかして。。ド修羅場を経験した???・・人の一言は、すごい・・わ。

 く・・5916695.jpg
 創りかけの、お人形さんでしゅ。

 私も?????ミニ?????ド修羅場のため(笑)・・・予定投稿でっす。
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

こうちゃん

粋な中年さんですね、
中々、言えませんよ。気持ちに余裕がないと。
by こうちゃん (2008-11-04 08:46) 

iruka

大人の人ですね。
気配りのできる人って
いいですね。
傍にいてほしいです。^^
by iruka (2008-11-04 22:11) 

かおりん

深いですね~。
そういうの、気づいてあげられる気配りが素敵ですね!(^O^)
by かおりん (2008-11-04 23:38) 

kinngyo

★★nice,コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとうございます。
 おしゃれな気配り・・でした。
by kinngyo (2008-11-05 12:25) 

pon

そうですよね。
気遣いって難しいけど、相手方の気持ちを
考えられる人は素晴らしい事ですよね。
もうひとつ、気遣いに気づける人もすばらしいと
思いますよ。

by pon (2008-11-05 22:41) 

asahama

話さないって難しい・・・!
でもとてもとても気配りですね・・・!
by asahama (2008-11-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。