SSブログ

お散歩 [リフレッシュいろいろ]

sokIMG_3613bara.jpg

お散歩にゆきました。

もうすぎた5月の写真です。

 薔薇のつぼみが。「こんにちわ」と。

温かい日差しの中で、、、、。

近くの道でものんびりお散歩。

 途中で、あんまり綺麗な薔薇があり。

お家のかたと、おしゃべり

 家人が、一輪薔薇を挿し木にするように下さいました。

お散歩、うれしい日になりました。                         おしまし<---まだ続くかもというkinngyo語です。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

chi-

のんびりお散歩もよいですね。
こういう時のおしゃべりって楽しいですよね。
by chi- (2008-06-27 09:17) 

kinngyo

★chi-さんへ。
  お久しぶりです。
  楽しいおしゃべり、最近大好きです。
by kinngyo (2008-06-27 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。