SSブログ

物だらけ、、おばけ [★★大人のお伽話★★]

 街にでると。

物だらけ。おばけがいる。

おばけは、買って、買ってと叫んでる

 その、昼間からの、お化け屋敷は、たいへんたいへん。

クリスマスの、、、素敵なプレゼントも選べないぐらい、、ありますのん。

なんとか、おばけにつかまらないように帰ってくるのは、力が要ります。 

 

しかし、、。

物よりも、、、

大切な人と一緒に過ごす時間が大切ということを思うのでした。

手作りの、、なにかを家族や友達にあげたいな~~~と思うのでした、、

kinngyo的には、

すこし、ずっこけている、アップリケの、、ちょいと便利な袋でも作ろうかと

算段しております。

 

 そして、、パペットも製作中、、

パペットで、一緒に遊べると良いわ~~~。

お箸の袋も製作中です。

 またの機会に写真をアップしたいと、たくらんだりしています。

 若い人は、喜んでくれるかな???と、思うのでした。 

そんなふうに思いながら創るのは、楽しい時間です。   おしまし。

物だらけ、、おばけ『しかし、kinngyoちゃんのTシャツ(トートバックもあります。)は、

買って

買って』とさ。ほいほひ。                  再度、おしまし。

_______________________________________________

【お願い】

 仕事のブログ、、「水曜日の朝に」だ~~れもコメントありませぬ。

お暇があれば、、お出でください。。。

 お気軽に、ご指導、ご意見よろしくお願いします。


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

nice! 18

コメント 12

pace

買っておばけは見ないふり
そんなもんは居ないのだと言い聞かせながら(笑)
by pace (2007-12-21 16:17) 

kinngyo

★paceさんへ。
 おはようございます。
  >買っておばけは見ないふり
 うっとりと,見てしまうのでした・・・
 昨日、おいしいチョコレートおばけに、、誘惑されてしまいました。
  残念(笑)
 ごきげんよう☆
 
by kinngyo (2007-12-22 07:18) 

sakamono

年末の雰囲気に誘われて、ついサイフのヒモが緩みそうです。
お化けとは、なるほどその通りですね^^。
by sakamono (2007-12-23 14:58) 

bfield

Merry Xmas!!!
今夜もお化けが出ますか?
by bfield (2007-12-24 20:05) 

kinngyo

★ sakamonoさんへ。
  サイフのヒモはゆるまないように、、家計簿、堅実な生活が大切
 と自分で、自分に言うと
  物だらけ、、おばけが、、いられなくなるようです(笑)

★bfield さんへ。
  でませんでした。
  そちらは、どうですか????
   こちらは、久しぶりに、若い人々から、「たずねてゆきます」のメールがきて
 うれしいです。

  若い人が育ってゆく姿は、気持が良いです。
by kinngyo (2007-12-25 08:30) 

asahama

わたしも買い物しているとつい熱中して、こまごま買ってしまいます。。。
by asahama (2007-12-27 23:40) 

kinngyo

★asahama さんへ。
 最近、すこし使いすぎ。家計簿つけようと思いました。
  買い物は、メモを書いてもってゆく、必要な物を買うのが良いですね。

 それにしても、お化け屋敷は、とっても、、、魅力的に演出してありま 
 すね。
by kinngyo (2007-12-29 10:07) 

asayan

お化けが出ないところを選ぶようにしているdefriendです。
by asayan (2007-12-30 15:45) 

かおりん

そうですね~!
大切な人と過ごす時間、何にもかえがたい宝物ですね!(^O^)
来年も、そんな時間がたくさん持てると良いな~♪
良いお年をお迎え下さいね♪
by かおりん (2007-12-30 23:04) 

新年明けましておめでとう御座います。
昨年同様宜しくお願い致します。

今年から新プロジェクトを立ち上げました。
数多くの皆様のご参加をお待ちしております。
by (2008-01-01 12:15) 

mami

ご無沙汰いたしておりますが、明けまして、おめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2008年、素晴らしい一年になりますように!
by mami (2008-01-02 11:36) 

kinngyo

★★★drfriend さんへ。 でない所、、どこかな~~~

かおりんさんへ 良い時間を、創りましょう!!

M-cubicさんへ 手芸の写真でも良いのかな??
          ご活躍を☆

mami さんへ、 おめでとうございます、お互いに良い年にしましょう☆
by kinngyo (2008-01-02 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。