SSブログ

台風、お見舞い。 [暮らしの中で]

 いつも、お世話になっています。

台風、、いかがでしょうか???

情報など、収集され、くれぐれも、お怪我、事故などないように

してください。

 こちらは、被害もなく。

すこしの疲労感があります。

あらためて、毎日が、何事もなく、すごせる

そんなことが、とっても、ありがたいことだと、思いました。

(優等生のような???記事でした。ほひほい。)


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

cyacya

うちの方も台風の被害はありませんでした。

皆さん無事ならいいですけど。

何かあるたびに普段何も無い事が感謝に思えてきますね~♪

(o^▽^o)ノ~~~ありがとうございました♪
by cyacya (2007-09-08 22:05) 

asahama

台風、私は通勤がたいへんでした・・・!
それにしても台風のあとは気持ちが良いものですね^^
kinngyoさんのところも被害がなくて良かったです~
by asahama (2007-09-09 15:22) 

sasasa

遅ればせながら、このときの台風、
こちら札幌は、ほとんど被害はありませんでした。
by sasasa (2007-09-16 01:48) 

kinngyo

★cyacya さんへ
 被害あくって良かった、です。
  なんでも感謝ですね。

★asahama さんへ
 通勤???ごくろうさまです。
  夜中は、怖かったです。

★sasasa さんへ。
  被害なくって良かったです。

★★★皆さんへ・・・・お返事、遅くなりごめんなさい。
 
 
by kinngyo (2007-09-27 12:17) 

かなり前の記事でした^^
何処に台風がと一瞬ビックリ・・・
大変優等生的記事ですから、きっと実生活も・・・^^
by (2007-09-27 16:54) 

響(きょう)

♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2007-09-27 19:13) 

最近天変地異が多いような気がしてなりません。
by (2007-09-27 23:04) 

RangerMaeda

出遅れちゃいましたm(_ _)m
少しの疲労感は、すっきりお風呂でも入って早く寝ましょう^^;
by RangerMaeda (2007-09-28 16:14) 

kinngyo

★mimimomo さんへ。
 実生活、、、そうとう、、バヤイかな???

★響(きょう) さんへ。。
 る・・・・る・・・・・る・・・♪

★Rangerさんへ。。。
 ハイ、お風呂んんんんn、、、嫌いで、好きです。。。
by kinngyo (2007-09-28 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聴く記事を読みなおしてみました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。