SSブログ

地震@つなみ [暮らしの中で]

 2007年01月13日午後、地震があったようです。

大きな地震のようです。

つなみの、心配があるようなので

情報を、取ってください。

 お知らせまで。                以上


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 7

mouse1948

kinngyoさん、お久しぶりです、こんばんわ。

先日お友達のブログで「地震雲を撮りました」という記事と画像が掲載されました。
そしてその日の夕方だったと思いますが、本当に地震がありました。

首都圏、特に東京ではここ10〜50年の間に「直下型地震」があると予想されています。
怖いです!
by mouse1948 (2007-01-13 18:00) 

iruka

地震情報 
被害がなければいいのですが
津波の心配があれば
避難所へ非難すべきです。
by iruka (2007-01-13 20:15) 

RangerMaeda

どこで、起こるかわからない地震
怖いですね!
お気をつけください
by RangerMaeda (2007-01-15 11:18) 

bfield

最近地震が多いですね。
大きな地震が無ければいいのですが…
by bfield (2007-01-16 18:49) 

chi-

地震おこらないといいね。
何事もなく平和に暮らしたいね。
by chi- (2007-01-18 06:44) 

kinngyo

★nice コメントありがとうございます。

 その後、大きな被害もなく、良かったです。
 NEWSを知ったしばし呆然とテレビをみており・・・後に、あ~~ブログに、掲載しようと、思いました。
NEWSを聞き逃すかたがいるといけないと、思ったのでした。

仕事が、いそがしく、まとめてのコメントの、お返事で、失礼します。

 ただいま、02月の展覧会の準備中で、多忙です。
また、なぜか、動悸がひどくって、検査中です。
 しばし、のんびりペースになりそうですが、よろしくお願します。

 ごきげんよう 
by kinngyo (2007-01-20 17:06) 

m_kikuchi

地震は止められないだけにどうしようもない怖さが
ありますね。
by m_kikuchi (2007-05-08 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。