SSブログ

りんごを頂きました、うれしい。 [暮らしの中で]

 ごくごく日常の話です。

近所の奥様から、りんごを頂きました。

 うれしい

,。・:*:・゚o(´*)/♪♪(*´)o,。・:*:

 ばんざいしているのは、私の手作り、、うさぎのぬいぐるみ

うささん、です。

 よろぴく、お願いします、ぴょん。

 

ベランダで、ちっさな命、みつけました。

植木鉢に、ぴょこりんと、三つ葉です。

 かわいい、、。あかちゃんみたいです。

 

さっぱり、きっぱりクリスマスの予定は、ありません。

サンタさんの早めのプレゼントかな・・・? 

 

 年末、年始、あわただしい日が続くと、おもわれますが。

事故,風邪などひかれませんよう、お気をつけください☆


nice!(19)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 19

コメント 24

(。・_・。)2k

はじめまして
ですよね?
nice&コメントありがとうございました
ウサギ手作りですか?
可愛くて上手にできてますね~
これからも宜しくです。
by (。・_・。)2k (2006-11-30 21:14) 

kinngyo

★こんばんわ。
「nice&コメントありがとうございました」こちらこそ、よろしくお願いします。
リアルタイムにコメントいただいて、チャットみたいです。
 何回かうかがったこと、あります。

「ウサギ手作りですか?」
はい、時間をみつけては、ぬいぐるみ創りが好きです。
「可愛くて上手にできてますね~」
うれしい~~、ぴょん<--時々kinngyo語が登場します。
 こちらこそ、よろしくお願いします。
ごきげんよう。
 
by kinngyo (2006-11-30 21:24) 

RangerMaeda

うさちゃんカワイイですね
クローバーは幸せの前ぶれです(^^ゞ
きっといいことがありますよ^^
by RangerMaeda (2006-12-01 17:59) 

kinngyo

★Rangerさんへ。
 こんばんわ。
 いつもコメント、ありがとうございます。
 「うさちゃんカワイイですね」ありがとう、うれしい~~。゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 「クローバーは幸せの前ぶれです(^^ゞ」そうですか
 うれしい~~。ごきげんよう
by kinngyo (2006-12-01 18:23) 

キャべジン

うささんとってもかわいいですね!
私も、コアラを作ろうとおもってキットを買ったんですが・・・今は・・・オシイレの奥深くに。
by キャべジン (2006-12-01 21:02) 

poyo

ピンクのうさちゃん、ほんわか笑顔で可愛いですねー。
ウサギ飼いとしては、むむむっときました。
私も、うさちゃんのぬいぐるみ作ってみようかなー。
クローバーも好き(ハート)
by poyo (2006-12-01 21:07) 

kinngyo

★キャべジン さんへ。
 コメント、ありがとう。
 私も次の、オリジナルぬいぐるみ「かよさん」が、やはり、待機中です。
気分を、乗せて創ろうかな?・・・?
 コアラ、できたら、教えてね~~、楽しみです。
 ごきげんよう

★poyoさんへ。
 おはようございます。
 「ピンクのうさちゃん、ほんわか笑顔で可愛いですねー。」ありがとうごじゃります。はずかしい、、、(^-^;)。
 「むむむっときました。」これは、意味がわかりません。
失礼したのかな・・?

 クローバー、かわいいです。時々、眺めます。
コメント、ありがとう、うれしい~~。
 ごきげんよう
by kinngyo (2006-12-02 09:27) 

J

こんにちわ。
先日は ご訪問いただきまして、誠にありがとうございました☆
うささんの表情が 本当に嬉しそうで いいですね!!
また 遊びに来ますね♪ どうぞよろしくです!
by J (2006-12-02 11:51) 

sasasa

このうさぎさんの笑顔が温かみがあっていいですね!
クローバーもなにかいいことの前触れみたいですね♪
by sasasa (2006-12-02 12:27) 

asahama

りんごの季節ですね^^
うさちゃんの表情、喜んでますね♪
by asahama (2006-12-02 18:10) 

kinngyo

★Jさんへ、
 こんbわんわ、こんにちわ。
 こちらこそ、よろしくお願します。
「うささんの表情が 本当に嬉しそうで いいですね!!」
 喜んでいただいて、うれしいですぴょん。<--時々でてくるkinngyo語です。
 また、きてください。
ごきげんよう

★sasasaさんへ。
 みんなに、良いことが届きますように!!
  ごきげんよう

★ asahamaさんへ。
 りんご、おもいもかけないかたから、頂いてうれしいです。
 「うさちゃんの表情、喜んでますね♪」そんな感じ、、表情ですか・・?
  良かった、良かった、喜んでもらえて。
 ごきげんよう
by kinngyo (2006-12-02 18:23) 

はぎぽん

kinngyo さんこんばんは〜♪

うさぎさん嬉しそうですね〜!
大きさって相対的だから
人間より小さな動物にしてみれば
リンゴってとても大きな実のなる果物なんですよね〜♪

うさぎさん食べきれるかな〜?と想像しつつ
リンゴダイエットのお話を思い出してしまいました〜♪

いつもありがとう!
ごきげんよう〜!(・∀・)/`m(_ _)m
by はぎぽん (2006-12-02 18:53) 

chi-

なかなか器用ですね。
わたしは、お針仕事が苦手です。(笑)
by chi- (2006-12-03 08:39) 

chi-ran

美味しそう~なりんごと ラブリーなうさちゃん♪ ほんわか~しますねw
赤ちゃんも これから寒くなるけどすくすく育ちますように☆
by chi-ran (2006-12-03 18:19) 

iruka

可愛らしい ウサギさん
ニコニコしてる。
リンゴをもらったから
小さな幸福^^
by iruka (2006-12-03 22:08) 

kinngyo

★はぎぽんさんへ。
 おはようございます。
「大きさって相対的だから~~~」にゃ~るほど、さすが先生は、目が、強いですね。
 描く訓練しすぎて、<--自分としては、です。
見なくて良い物ものでも、見えすぎて、気がつきすぎて困る時があります。

 うささんには、1週間分のおやつ、かも
 「リンゴダイエットのお話を思い出してしまいました〜♪」
ダイエットされていたのですか・・?

 ごきげんよう

★chi-さんへ。
 おはようございます。
器用というか手作りが、大好きです。
 ごきげんよう

★ちえ さんへ。
 おはようございます。
「ほんわか」って、素敵な言葉ですね、ありがとう
「~~すくすく育ちますように☆」
 ありがとう、三つ葉に、ちえさんの気持ちも、届きますように。
 ごきげんよう
 
★iruka さんへ。
 おはようございます。
はい~ちっさな幸せです、
 一緒に喜んで頂ければうれしいです。。。ごきげんよう
by kinngyo (2006-12-04 08:44) 

poyo

むむむっときた。というのはですねー
おお!これはうさちゃんだ!!と目が釘付けになった
と言う意味です…。解りにくいですよねー(汗)
ごめんなさい。
by poyo (2006-12-04 14:04) 

家の構造にうるさい建築家

ウサギの写真は、色々なブログ見ていても珍しく感じました。
ウサギとりんごの組み合わせもなかなかないかと。
by 家の構造にうるさい建築家 (2006-12-04 19:15) 

kinngyo

★poyoさんへ。
 こんばんわ。
 説明をしていただき、ありがとうございます。
  「ごめんなさい。」パソコンの上の文字の会話なので、気にしないでください。ごきげんよう。

★なりたて建築家 さんへ。
 「~~珍しく感じました。」そうかもしれません、あんまり見かけないですね。
 「ウサギとりんごの組み合わせも~~~」、あ^^^そうですね。
 人と違うことが、私の特徴かもしれません。
  お暇があれば私の仕事のブログに建築関係(物販が多いです)の仕事が、のせてありますので、ご覧ください。
  コメントありがとうございます。  
by kinngyo (2006-12-05 02:38) 

noric

小さな命、大切にしたいですね。
by noric (2006-12-05 20:08) 

60oku

初めまして☆niceいただきありがとうございます。
嬉しくて飛んで遊びにきちゃいました。
ステキなブログですね、そして、うさぎのぬいぐるみが表情がほんわか~してて、癒されます♪
by 60oku (2006-12-05 20:15) 

kinngyo

★noricさんへ。
 はい、賛成です、コメントありがとうございます。
ごきげんよう

★光さんへ。
 こちらこそ、お出でいただき、うれしい~~です。
  「表情がほんわか~してて、癒されます♪」
喜んでいただくと、うれしい☆元気いただきます。
 ごきげんよう
by kinngyo (2006-12-06 09:37) 

かおりん

うさぎちゃん、かわいい!(^O^)
りんごと、けなげに生えてたクローバーさん。。良かったですね~♪
ちょっぴり嬉しいことがあった日は・・・
それだけで、ハッピーになれる気がするの♪
by かおりん (2006-12-06 21:04) 

kinngyo

★かおりんさんへ。
 コメント、ありがとう。
「ちょっぴり嬉しいことがあった日は・・・
それだけで、ハッピーになれる気がするの♪」
 すごく、女の子らしいコメント、素敵☆
 一緒に喜んでもらうと、うれしさ、倍増です。
ごきげんよう
by kinngyo (2006-12-09 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。