SSブログ

これは、?? [暮らしの中で]

 

この、つると葉と実の・・なっている、植物の名前、教えてください。

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

RangerMaeda

う~ん・・・・m(_ _)m
by RangerMaeda (2006-11-16 19:31) 

sakamono

う~ん、なんでしょうね。
ヘクソカズラの実のような感じもしますが、確証が持てません^^
by sakamono (2006-11-16 23:38) 

nyan

なんだろう~~~。
ごめんなさい、わからなくて。。
それにしても、素敵な写真ですね!
by nyan (2006-11-17 02:11) 

kinngyo

★ありがとう
by kinngyo (2006-11-17 03:04) 

はぎぽん

?(・-・)?  ・・・・・・。    <(_ _)>
by はぎぽん (2006-11-17 06:44) 

bibros02

わからないけれど素敵な写真ですね。
こういうのを観るのが好きです^^
by bibros02 (2006-11-17 12:30) 

kinngyo

★コメント、ありがとうございます。
ちょっと気分が落ち込み、エネルギー不足。
まとめてお返事で、失礼します。
 「写真」誉めていただいて、うれしいです。
投稿するには、地味かな・・?と、すこし緊張して、投稿しました。
 喜んで頂いて、うれしいです。
 ごきげんよう
by kinngyo (2006-11-19 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日に乾杯ひとひらの勇気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。