SSブログ

ネットトラブル@やるべき事して@気にしない事 [本]

ネットトラブルの法律知識と対処法

ネットトラブルの法律知識と対処法

  • 作者: 宮本 督
  • 出版社/メーカー: 同文舘出版
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 単行本

 いまさらながら、この本、勉強しています。

 図書館にありました。

同じような本の中でも、わかりやすいです。

 また、ネチケット<--ネットというコミニケーションの場での、エチケットも

大切ですね。

 お顔みてお話しているので無いので。

失礼がないような配慮が大切と、思いました。

あ~~そうか、そうか?と感心したり反省したり。

  kinngyo「お勉強大切ですね、、プくプく。。。。。」

 初心者のかたには、法律の解説が面倒かもしれないけれども、

やはり、勉強は、大切と、思いました。

 私は、永遠の初心者なので、よろしくお願いします。

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 6

asayan

初心に戻る!
とても大切なことですよね。
by asayan (2006-10-10 13:24) 

kinngyo

★drfriend さんへ。
はい、ありがとうございます。
 地味に、一歩、一歩重ねたいと、思います。

★nice ありがとうございます。
 ごきげんよう。
by kinngyo (2006-10-10 17:31) 

GUSUKO-BUDORI

そうですね…つい忘れがちだけど…
いつも自分を戒めていないと…肝に銘じます。
by GUSUKO-BUDORI (2006-10-10 23:45) 

kinngyo

★GUSUKO-BUDOR.. さんへ。
 お元気そうで、よかった。
森にゆきたいにゃ。、<--kinngyo語です。
 無理しないでね。
by kinngyo (2006-10-11 10:14) 

ごち

私も、初めて3ヶ月ほど、失礼のないようにしているつもりですが・・・、自分がついつい出てしまいがち、初心に戻らなくては・・・。
今日は、訪問して、よかった。
by ごち (2006-10-11 20:27) 

kinngyo

★ごちさんへ。
「今日は、訪問して、よかった。」
お役にたてば、うれしいです。
 ごきげんよう☆
by kinngyo (2006-10-12 04:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。