SSブログ

疲労・・どか~~ん [暮らしの中で]

久しぶり、疲労が、どか~~ん。

こんな日は、体を動かして、。

 ゆ^^うっくり、休むよりない。

休むといっても以前とは、変わり。

積極的に、楽しむ。。

夕焼けです。

 コメントなど、お返事おそくなったら、ごめんなさい。

チト休憩です。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 6

コメント 7

たらこ太郎7

楽しく休憩、いいですね~。夕焼けの写真を見ているだけで和むことができますよ!暑い日が続くので、体調には気をつけて下さいね~(*^_^*)
by たらこ太郎7 (2006-07-11 22:43) 

あんじゅな

kinngyoさん、お疲れですか^^?

梅雨空で体も重く感じますね。

それにしてもいい空、いい写真ですね~、気持ち良いです♪

そういえばinomaさん、がコメントありがとうございます、と言っていました。
inomaさん、携帯なので、こちらのブログアクセスできないそうです。
機会があったらtea cupのブログからアクセスしてみてはいかがでしょう。
inomaさんも歌い手さんです。愛知でライヴをやってるそうです。

そうやっていろいろな人が繋がっていくのは楽しいことですね。

ではではゆっくり休んで元気回復して下さいね^^。
by あんじゅな (2006-07-11 23:24) 

shiroi-imai

こういう夕焼け和みます
by shiroi-imai (2006-07-12 07:09) 

疲れたときは休養が第一ですよ。お大事にネッ。
by (2006-07-12 07:12) 

rara

おはようございます。体調は如何ですか~~・・・
疲れた時は、鼻歌でも歌いながら・ちょっと熱めのお風呂に入って、夕方の風に吹かれるのも・・いいかも知れないわね。

今の為に、そして・これからの為に!まだまだkinngyoさんの、お力が必要です。自分のためだけではなく、kinngyoさんの発信を待っている方々のためにも・くれぐれも、お身体大切になさってね。
by rara (2006-07-12 08:56) 

karin

kinngyo さん こんばんは

ああ、素敵な夕焼けですね。雲の流れがまた素晴らしい!
「行雲流水」という父の大好きだった言葉を思い出しました。

ゆっくり静養なさってくださいね。「疲労・・どか~~ん」の
タイトルに、どんなにお疲れかなぁ、と心配しております。
お大事になさってくださいね。
by karin (2006-07-13 22:54) 

kinngyo

★皆さんへ、
コメント nice ありがとうございます。
ぽつぽつ、マイペースを取り戻しています。

 夕焼けが、喜んで頂いたようで、うれしいです。
どうも、微妙に変化の多い体調管理が、今ひとつ自分で、コントロール不可常態が続いています。
 最低のどん底よりは、ずいぶん進歩していると、自分では、思っています。

 気長に、お付き合いください。

 暖かいコメント、ありがたいです。感謝です。
by kinngyo (2006-07-17 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。