SSブログ

はじけました [リフレッシュいろいろ]

「気ままに、暮らす、すごす、リフレッシュ」をしていたら。

本日、はじけました。

自分が今に、生きられなくなっていたと、知りました。感じました。

 

重い出来事と疲労が重なって、自分が操縦不能になっていました。

 

 することといえば、心配が頭の中を、占領して、家の掃除するのも、ものすごくエネルギーがいるのでした。

 もう、食料があれば、こもりっきりの時期もありました。

 

 ある日・・ブログで、知り合ったWO医師の記事に「気ままに暮らしていれば、リフレッシュするといった記事があり。」

妙にピンときて、試していたのです。

 そうして、そろそろ、4,5ヶ月。

ひちてんばとう・・したけれども。

 こころというびんが私にあったとしたら、ふたをきっちりして、自分で見動きできなくなって、いました。

息するのも、くるしいのでした。

 今日、あれ~~。

私、ずぶとくなって、自分の事しよう!!と、思ったのです。

 思うとか心に感じる事は、大切で、知らない事は、できないのですね。

 こころが開けてきて、青空が広がったような感覚です。

 いろんな方の☆暖かい気持ちと、☆ゆとりの、ある時間が、こんな気持ちになれたのかな~~。

 自然にも抱かれて、栄養を頂きました。

勇気と、明朗、仲良いこと、大切ですね。 

と、ひらひらと、感覚人間の私が書いています。

長文、読んでくださりありがとうございます。

 応援してください!!

 がんばらないで、マイペースで、私らしく、ぐいぐいと、生きてゆこうと、思いました。

 kinngyoが産まれなおしたようです、それは、超まっかっかっか金魚マダムで、ござりまする。

じたばた、しながら転んだり、チト、ぼけも、おかましになったりしながら・・今に・・生ききろうと、思いました。

 今が積み重なって、未来で、。

過去が続いてきて、現在で、。

 だから「今のその瞬間が大切です。」と、思いました。

よろしく、お願いします。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 4

コメント 6

 今が積み重なって、未来で、。過去が続いてきて、現在で、。
そうですね。どう生きようが他人にそんなに影響することはないけれど、自分の今と未来には絶対的に影響するものですものね。
ちょっとばかり足踏みしたり、ちっとも前に進まない日が続いても、それはそれ。頑張って息切れしなくってよかった~と受け止めましょう。
頑張れるときに、思いっきり頑張りましょう☆
未来の自分が、がっかりして自分を見捨てないように、頑張りすぎずに頑張って、自分を大切にしましょう。
今のkinngyoさんのこの時間が未来のkinngyoさんが微笑んで受け止めてくれますよ。きっと^^。
by (2006-06-13 19:56) 

kinngyo

★夜中に、眠れづ、こんばんわ。
 「未来の自分が、がっかりして自分を見捨てないように~~」、素敵で詩のような言葉、ありがたいです。
 今、じーーと、何か大切な事を、学ぶ時間を頂いているようです。

 詩のようなエールを、ありがとうございます。
出会えた事に感謝します。
by kinngyo (2006-06-14 02:28) 

rara

明日があるさという歌がありましたが・・今日がなければ、あしたはないんですものね。苦しい過去・辛い過去があったればこそ、今のkinngyoさんがある。人の痛みは、自分の経験した痛みでしか計れませんし・・・
これからのkinngyoさんの人生が素敵色に染まりますよ。。。
by rara (2006-06-15 11:08) 

cuvesx

映画のセリフの受け売りですが「人生で本当に大切なコトはひとつしかない。それは・・その1つを見つけること」(^^♪
先日は訪問&niceをいただきありがとうございました。
by cuvesx (2006-06-16 01:07) 

kinngyo

★raraさんへ。
おはようございます。
 「これからのkinngyoさんの人生が素敵に染まりますよ。。。」うれしいお言葉です。
 素直で、のびのびしたいな~と、おもいます。
来てくださって、ありがとう、うれしい感謝です。

★Honuさんへ。
 その一つをみつけること~~あ^^、そうなんだ^^。
こちらこそ、来ていただき、うれしいです。
 ありがとうございます。
by kinngyo (2006-06-16 05:54) 

kinngyo

★Soul_Flowerさんへ、nice ありがとう
by kinngyo (2006-06-16 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。