SSブログ

ごぶさたしていました。

skuro-ba-ha-to.jpg しばらくぶりです。

いろいろあり、しばし、お休みしていました。

ご心配おかけしていたら、ごめんなさい。

 皆さんお元気かしら?と思ったりしていました。

久しぶりにブログ書くのは、



ちょっと勇気がいります。 [ぴかぴか(新しい)] よいしょと勇気を振り絞って書いてみました。

 また気長によろしくお願いいたします。

 お元気に楽しくお過ごしください。

「「追伸」」 あの・・ 記事の途中に 続きを読むとあり、、こちらまで

追いで頂いて なんとも短い文章なのd・・site,,,   ちょい  とほほな こころもちです、はい。

 このいいわけのよな事は、いつかお伝えしようと 考えたのでした。

 ふうぅ  大変な1日でした・・の・・。












nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

はぎぽん

kinngyo 様

ご無沙汰しております。
こちらもめったに更新しておりませんが気長におつきあい下さい。
はやく暖かくなると良いですね。

ごきげんよう!
by はぎぽん (2015-02-28 11:03) 

kinngyo

★はぎぼん様

 こちろこそ、ごぶさたして失礼してました。
これを書いている今日このごろは、夏のような??そして急に寒くなったり、で、、あり。
返信が遅くなりせっかく、コメント頂いたのに、ごめんなさい。
気長に、仲良しで、よろしくお願いします。
 
 ごきげんよう! (ごきげんよう、教えていただいて 使ってます。ありがとうございます。)
by kinngyo (2015-05-16 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。