SSブログ

新しい習慣・・・・その弐 [リフレッシュいろいろ]

そうそう

 kinngyo「いったい。。。。美の上ってなんだろう????

わからない」


 お師匠さん「美の上は。。。

仲良い で、、、

 麗しいのです。」

kinngyo「そうなんですか。。。

 そういえば。。。新しい習慣。。をつくっているのでして。。。

それには、練習あるのみ。。。

 捨てるのは、悲しいのですが、、しかたなし。。。


で、  で、、  で

 綺麗な物を見たい」とさけんでおりましたら

お師匠さんが「仲良し」を教えてくださりました。


 そういえば 仲良いことは、、、とっても大切だと思ったのでした。。。

________________

 なんだか、超緊張しており・・・・・・・・・・・わけわからん文章になっております。。。きっと。。。

 ようするに、、、さみしいんだと 思ったのでした。<--独白。。。。。ぽろりん
タグ:
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

sakamono

美の上は仲良し。簡単な言いようですが、深い言葉のように思えます。

途中で送信ボタンを押してしまって、ヘンなコメントが1つ入っていると
思います。削除して下さい。すみません。
by sakamono (2012-04-08 15:05) 

saya

「捨てるのは、悲しいけど、しかたない」
ものだけでなく、気持ちや、思い出もそうですよね。
特に、気持ちを捨てるのは・・・難しい。
by saya (2012-04-08 22:43) 

kinngyo

★sakamoto様
 返信遅くなり、失礼しました。(削除しました。)何をしても、パソコンが使えない状態が長く続いており、失礼しているかな?と気にしてました。
 やっとこ、すこしづつですが、登場できるようになりました。
超・・超・・気長に、よろしくお願いします。

 「仲良し」本当に”深い言葉”ですね。勉強になりました、賢くなりたいと、、思うのでした。 ごきげんよう


by kinngyo (2015-05-16 17:21) 

kinngyo

★saya様
 返信遅くなり失礼していました。気になっていたのですが、、ブログに来ることもできずに、、ネカフェもチャレンジしましたが、、投稿できず、、とほほな日々でした。 そして、やっとこ・・・・・・・・・・
やっとブログにたどり着きました。

 気持ち、、自分の気持ちに・・振り回せられております。でも、、いろいろあるわ、、と思ったりしています。
だめな自分も、、じたばたな自分も”私”なんだわ、、「よい子、よい子」と自分で自分に声を出してます。。  と思いつくこと書いてみました。
 ごきげんよう

by kinngyo (2015-05-16 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。