SSブログ

新しい習慣・・・・その壱 [リフレッシュいろいろ]

 生き方を変える必要があるようで、、、、

新しい習慣は 練習あるのもと知りました。。

 (うむ???kinngyoちゃん なんか独り言いってるね、、、<--つぶやき)


 それで。。。いらないというか 捨てることも大切と知りました。。。

と  つぶやいてみました。

 それにしても

綺麗な物が見たい。。。

綺麗とか美とかいうのは「ここち良い」ことらしい。。。

お師匠さん「美の上は、なんですか??」

kinngyo「???????????????????」

 つづく。。
タグ:捨てる
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

hatumi30331

悩みながら向上して行くんじゃないかな?^^

by hatumi30331 (2012-03-23 07:58) 

kinngyo

★ hatumi30331様
 はい。いろいろ工夫して、自分の改造中??のようです。
いろいろ心配して考えていただいて感謝してます。
 
by kinngyo (2015-05-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。