SSブログ

ちと。ぼやぼやです。 [暮らしの中で]

s ok たまご 鳥池 IMG_0757.jpg

 (夕方の公園 池です。写真加工しすぎたようで。。。。なんとはなしに 卵の形にしたかったのでした。

おへぼな写真になったのでした。。)


 おひさしぶりです。

なにか、ぼやぼやしてました。 

 暑いので、1日3回ぐらい お風呂にはいってます。

 夏・・熱中症気をつけてね・・・・・・・・・・・

(うむ??? 青い色に変更してみました。どちらが良いでしょうか??)

s ok たまご 鳥池0-1青 IMG_0757.jpg

(やはり なにとはなしに 写真おへぼ です。。。)


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 5

hatumi30331

暑いからねえ〜〜
お互いに気を付けようね〜♪
by hatumi30331 (2011-07-05 21:37) 

sakamono

ここのところホントに暑いですねぇ~。
お風呂に入ると、さっぱり気持ち良くなります。水風呂なんかでも
良いかもしれません。1日3回も!?

by sakamono (2011-07-10 20:17) 

kinngyo

★hatumi30331さんへ。
 はい、気をつけて、素敵な秋を楽しみに!
 ほんとお互いに気をつけましょう!

★はい。あんまり暑いと3回ぐらい・・・・・ざぶんと入ります。
  お体大切に。
 

by kinngyo (2011-07-14 18:55) 

asahama

暑いですね〜
写真の真ん中あたりにあるのは噴水でしょうか?
by asahama (2011-07-15 20:52) 

kinngyo

★asahamaんへ
 ほんまに 暑いですね。
  公園の木々と池の写真を加工しました。。噴水のようなところは、池の表面の(さざなみ)です。・・・・・・・噴水ほしいですね。

by kinngyo (2011-07-27 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。