SSブログ

わかれ・・胸にすむ人 [★★大人のお伽話★★]

 今日、一つの、わかれがありました。

王子君は、姫を思い。。。。サルと。。。。。。。。。

姫 「サルトル??なに」 突然の、わかれに 姫は、意味がわかりませんでした。

王子君と姫さんの間には、


 天使だけが知っている・・・・・・・・・・・壁がありました。



 はしごが あれば。。。。。。。。

 姫さんは、泣きましたが

王子君は、目がみえないので、声を ころしている姫さんの泣いているのは

わ か り ま せ ん。

 ただ鳥たちが、たくさん飛んできて。。。。。。。。泣いています。。。。

鳥さん「壁は、のりこえられますよ。ちゅん ちゅん ちゅ ちゅ ちゅん

 僕たちは、応援していますよ。。。」


王子君は、あわてんぼうで、、、悲しいので、その公園から


おつきの、猫と犬と馬車にのり いってしましました。


 姫さんは、あてどない こころをかかえて 悲しい気持ちを 唄います。。。

あ。

 姫さんの。。。。。。。。。。

こころに永遠に 王子君は、住んでいるのでした。。 永遠の希望 [えいご Eternal hope


 花も月も唄います 「るるる~~~。。。。。。。。」 

かすかな声が、聞こえますか・・?

 詩人が言いました「みんな本当は、繋がっていて 永遠の仲間です。ひと時の別れ。。

悲しみも何かを産み出す 力にかえましょう。。。。。。。。。。。。

姫さま 今晩は、ゆっくり おやすみなさい。。


 すこし、、、、、、、こころをやすめたら。。。。。。。。。

輝く笑顔をみせて おくれ。。。。。。。。。」

 小さな村の物語未満でした。。。。。。。。女性の笑顔は、太陽のようですね。。。。

 姫さんは、それでも

王子君をさがしておりました。。。。。。。とさ。。。。。。



のんびり じっくり も大切ですね。。おしまし <--つづくかもしれないようなイメージのkinngyo語です。 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 6

hatumi30331

お久しぶりです。
なにかあったのかな?
自分らしく・・・自分のペースでいいと思うよ〜♪

でも、誰かに会って、笑いたいと思ったら・・・・・
また遊びに来てね〜

なんばオフ会にも、もし・・・・都合が付くのなら・・・
是非是非参加しませんか〜〜〜!
ギリギリまでOKやからね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-09 06:56) 

saya

こんばんは。
ちょっと微笑ましくて、ちょっと淋しい気持ちになりました。
by saya (2012-03-11 20:04) 

はぎぽん

>悲しみも何かを産み出す 力にかえましょう。。。。。。。。。。。。

素敵な言葉ですね。

物事の見つめ方(受け取り方?)で
世界は変わるのでしょうね☆(^_^)☆


by はぎぽん (2012-04-09 21:45) 

kinngyo

★ hatumi30331 様
 お久しぶりです、返信遅くなり、ごめんなさい。
いろいろトラブル続きでした、やあっとこ、ブログにたどり着きました。
 ブログ遊びに行きます! 声かけてもらうと。。ありがとう、元気でます。
オフ会、楽しそう、、楽しみにしてます。
ともかくも、超・・超っ気長によろしくお願いします。
 ごきげんよう

by kinngyo (2015-05-16 17:49) 

kinngyo

★はぎぼん様
 世界は変わる・・そうそうそうしましょう!!
by kinngyo (2015-05-16 17:52) 

kinngyo

★saya様
 丁寧に読んでくださって、ありがとう。ごきげんよう
by kinngyo (2015-05-16 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。