SSブログ

空を眺める [★★大人のお伽話★★]

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

元気な人「だからさ~~、泣いてたってしようが、ないよ。

 あ~そ~ぼ~う~よ。」

「空をながめるの☆」

そうなんだ~~。

空を、ながめる。

空ならば、あわてて旅行にゆかなくとも

いつでも、いてくれる。

空いろいろ、集めてみました。

広い所で、空を、眺めていたら、地球が青いベールで

包まれていることがわかる。

 すっると「☆ありがたい」と、お・も・う。

 広々した気持ちになったら。

さ~~仕事。

元気な人「あ~~良い笑顔になって、素敵、素敵」

 

 

 <追伸>今日は、あまり、文章かく元気ないです。

用事が溜まってしまいました。とほほ。

さあ、仕事、よいしょ!!

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 8

コメント 10

kinngyo

●kinngyoメモです。
下書きして、投稿の確認しても、違う幅で投稿になります。
どうなっているのかにゃん。。
 サーバーとかいう所の、重いよん。
「ま~~ゆっくりしなさい」手紙より、ゆっくりも、良いかもしれないよ。
 パソコン中毒ぎみだから、にゃ。
 「送信」クリックしてみます。
 ゆっくり・・かな・・?
どうで、せう・・?
by kinngyo (2006-06-16 13:50) 

okimasa

空って何か気持ちによって感じ方が違う気がしますね。
澄みわたった青空も
元気な時【きもっちい~】
気分が重いとき【やけにまぶしいぜい~】
でも、kinngyoさんの言うとおり空はいつでも見上げれば
そこに有る。。。
どこにいても、朝でも昼でも夜でも
なんだか、今さらながら有難いと思います。
by okimasa (2006-06-16 23:13) 

かばくん

ようやく 穴倉を抜け出たようです・・・ ソネブロ この5日間プラスアルファ ご苦労様でした!

空を眺める 私のトコロ 空が狭く 星がカーテンを閉めているようです・・・

御伽噺 大切ですよね・・・

ボク おとぎはなし なの・・・? by ちっちゃい子犬
by かばくん (2006-06-16 23:16) 

GUSUKO-BUDORI

はい…ちょっとへこたれ気味なので、空を眺めてみます…
by GUSUKO-BUDORI (2006-06-17 00:29) 

tom-is-enthusiastic-about-everything

こんばんは☆
「空」って無意識でしか到達できない究極のところなんですって!!
昔、どなたか(池澤夏樹さんだったかしら?)がおっしゃっていました。
「ああ海に潜りたい・・・」と思えば肉体でも水の中に入っていけるけれど、
「ああ青空に浮かびたい」と思っても、空高くどこまで飛んでいっても
空の実態はつかめないのだとか・・・。
どこまで行っても青空は遠いのだそうです。
その届かなさが、いいですよね!
私もへこたれ気味の時には、空を眺めます。青空もいいし、梅雨の泣き出してる空も、何より満月の夜の空が吸い込まれそうで、格別です。
ところで、ご訪問をありがとうございました!!
私も心を磨きたいわ☆
by tom-is-enthusiastic-about-everything (2006-06-17 00:50) 

地球が青いベールで包まれていることを実感する・・・
そういえば最近ゆっくり空を眺めたことなかったかも。
空を眺めて、大きく深呼吸したくなりました☆
by (2006-06-17 03:30) 

kinngyo

★okimasaさんへ。
おはようございます。
 そうなんです、眺めていたら「この雲や、空の空気のようなベールに包まれて、守られているんだな~~」と、感謝です。
 すこし、自分のこころのtゲトゲがはらりと、とれたようです。
コメントありがとうございます。

★かばくんさんへ。
 あ^^。お伽噺・・大切と言っていただくと、うれしいです。
ほいほい<--kinngyo語です、うれしい時出てきます。

★GUSUKO-BUDOR..さんへ。
へこたれってますか・・?
 お~~い、と叫んでみました。
無理しないでくださいね。
おせっかい言っていたら失礼します。


★TOMMYさんへ。
 は^^。勉強になりました、空は、自分で飛んでゆけないですね。
「届かなさが、いいですよね!」あ^^深いですね。
「満月の夜の空は、一人では、・・チト怖そうです。」
 こころ、ゴシゴシ磨き中です。
よろしくお願いします。

★kappappiさんへ。
 大きく深呼吸、発見・・私もしてみます。
 
by kinngyo (2006-06-17 08:59) 

空を眺めて、、、、ハイ、元気になりそうです。
by (2006-06-17 12:35) 

kinngyo

★HAZUMIさんへ。
こんにちわ。良かった、良かった。
 ありがとうございます。
by kinngyo (2006-06-17 13:09) 

kinngyo

★nyanさんへ。
nice ありがとうございます。
by kinngyo (2006-06-28 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サッカー@本きづな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。