SSブログ

こころを取り戻す本@アメリカ人 [本]

 2005年後半から、。

人気があったので、試してみた本です。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

  • 作者: ジュリア キャメロン
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2001/04
  • メディア: 単行本

 気持ちの整理整頓、お掃除になったようです。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 2

コメント 5

ちょこもす

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます^^*
この本チェックします☆
by ちょこもす (2006-04-11 16:54) 

アールグレイ

訪問ありがとうございます。
興味ひかれるタイトルの本です。
by アールグレイ (2006-04-11 23:48) 

はとぼう

こんにちは♪
なんだか今の僕にピッタリな本です^^
by はとぼう (2006-04-12 18:24) 

純

だいぶ暖かくなって体も動きやすくなってきました♪
新ドラマの「プリマダム」初回から夢中~^^
私もまたバレエを習いたい!!
自宅でバーレッスン始めようかと思った今日でした。
4月って、1年生気分で何か始めたくなりますね。
by 純 (2006-04-13 05:12) 

kinngyo

★ちょこもすさん
 本は、アメリカで,長い間ベストセラーだそうです。
★アールグレイさんへ。喜んでいただければ、うれしい^^。です。
★☆はとぼう☆さんへ、そうですか・・?良かった。
★純さんへ。HP見てます。元気そうで、うれしいです。
by kinngyo (2006-04-13 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。